スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

近所のおじちゃんにリカちゃん人形を頂きました。


IMG_4476.JPG


先日、近所のおじちゃんに、

なんとリカちゃん人形を誕生日プレゼントに頂きました。

いつもいつも本当にありがとうございます。


お人形は初めてなので、

IMG_4470.JPG

ランチを作ってあげたり、

お買い物に行ったりと、

無茶苦茶うれしそうです。


ちょっとゆいママ、ゆいパパが相手できないときは、

リカちゃんと遊んでおいてね(^_^)


☆☆ 我が家の食事 ☆☆

IMG_4466.JPG IMG_4468.JPG IMG_4483.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント 小だぬき:
さぁ、大変だ!!  リカちゃん人形に着せ替えがあるのがわかったら・・・。しばらくはおもちゃ売り場に近づかないように注意報ですね。
私の時代は かわいいものでキューピー人形だったかな・・・。
コメント 小だぬきさんへ:
そうなんですよ、
今はとにかく、
一旦熱が冷めるまで待ってます。
それから、ぼちぼち着替えなんかに
トライさせようかと思ってます。(^_^)

コメント


さぁ、大変だ!!  リカちゃん人形に着せ替えがあるのがわかったら・・・。しばらくはおもちゃ売り場に近づかないように注意報ですね。
私の時代は かわいいものでキューピー人形だったかな・・・。

そうなんですよ、
今はとにかく、
一旦熱が冷めるまで待ってます。
それから、ぼちぼち着替えなんかに
トライさせようかと思ってます。(^_^)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


