スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 したたかにUSJ


IMG_4195.JPG

またまたUSJ、今日は殺人的な猛暑です。

今回は、ウォーター・ストリート・パーティに、

全て参加しました。

IMG_4199.JPG

最初のパーティは、12時ぐらいで、

入場して飛び込んだので、

ウォーターガンに水を補充している間に、

ショーが始まってしまって良い場所が取れませんでした。

IMG_4201.JPG

だからパーティが終わった後、

次回のパーティに向けてウォーターガンに水を一杯に補充。

実は最後のパーティに参加した時、

バケツの水を直撃してしまって、

体右半分びっしょり濡れてしまいました。

座っている歩道も後ろにばらまかれた水が、

流れてきて、お尻もびっしょり、


大分後ろの列に座っておられた方も水の直撃で、

びっしょりでした。

皆さん、参加されるときはご注意ください。

水に濡れていけない物は絶対に持たない事です。



下の「続きを読む」をクリックして、

したたかなゆいちゃんを見て下さい。






****動画(表示されるのに時間がかかります。)****



パーティが始まると沢山のキャラクターが登場してきて、

娘は手拍子でのりのりです。

丁度目の前にキティが来て、

これまた素敵なパーティとなりました。



****動画(表示されるのに時間がかかります。)****



リンボーダンスをしている所です。

バーが低くなったのでなかなか通り抜けない所が面白いです。

その間にもどんどん濡れていきます。

まあ、パーティが始まれば、

それどころでは無いので、

少々濡れても気にしないのですが...

IMG_4204.JPG

パーティに参加していたエルモちゃん、

最後に写真を一緒に撮影できるのですが、

大勢子供が群がるのでなかなか撮影できないのです。

IMG_4205.JPG

ところがゆいちゃんはしたたかです。

撮影が終わった後にもつきまとって、

ハグして貰ったり、

IMG_4206.JPG

握手して貰って帰ってきます。

IMG_4210.JPG

他の人と撮影中でも寄っていきます。

IMG_4212.JPG

USJに人が少ない時に来た時、

色々遊んで貰ってから、

見かけると遊んで貰おうと寄っていきます。

楽しい思い出です。


IMG_4218.JPG

今回もくたくたになるまで遊んで、

帰路につきました。


平日とはいえ夏休み、

小さい子供から学生まで沢山の人出で、

結局、ペパーミント パティのスタント・スライドは、

一時間待ちがずーーっと続いていて乗れませんでした。



ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント 小だぬき:
ゆいちゃん、うんと楽しんだ1日でしたね。
パパもママもお疲れ様でした。
ゆいちゃんも疲れたのでしょうが、パパに肩車されている時の顔が 一番かわい~ぃですよ。
コメント 小だぬきさんへ:
ありがとうございます。
この日は、一日ぬれっぱなしで、
11時ぐらいから19時ぐらいまで
ずーーーっと遊びまくりで、
肩車しながらぐったりしてます。

楽しかったです。

コメント


ゆいちゃん、うんと楽しんだ1日でしたね。
パパもママもお疲れ様でした。
ゆいちゃんも疲れたのでしょうが、パパに肩車されている時の顔が 一番かわい~ぃですよ。

ありがとうございます。
この日は、一日ぬれっぱなしで、
11時ぐらいから19時ぐらいまで
ずーーーっと遊びまくりで、
肩車しながらぐったりしてます。

楽しかったです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


