スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

帰省二日目 沢ガニにプール その時事件が!!


IMG_4030.JPG

台所の大好きなゆいちゃん、

朝目覚めて、ばあばと一緒に台所に立っています。


田舎に帰ると、

やっぱり川で沢ガニを捕りにいって、

事件が勃発(^_^)ニコニコ

昼からプール三昧!!



その様子は、下の「続きを読む」をクリックしてね。


IMG_4034.JPG

やっぱり田舎に帰ってくると、

川で沢ガニとかメダカ等を取りにいかないと、

今回は従姉妹も一緒で賑やかです。

IMG_4036.JPG

沢山の沢ガニ、

IMG_4049.JPG

手にしたゆいちゃん

IMG_4052.JPG

見事ハサミに挟まれてしまいました。

この後沢ガニは怖がって見るだけです。

IMG_4060.JPG

一生懸命探してくれたじいじと一休憩。

IMG_4062.JPG

ばあばもバイクでやってきて、

橋の上から見ています。


IMG_4066.JPG

カエルを捕まえたり、

IMG_4067.JPG

メダカを捕まえたりと、

川を堪能しました。

IMG_4073.JPG

昼からは、

一般に開放されているプールがあるので、

そこでずーーーーっとプールで遊びました。


すっごいハイテンションの一日を過ごしたゆいちゃん、

お昼寝もせず、晩ご飯の焼肉を食べた後、

従姉妹と一緒に花火をせずに寝てしまいました。


まだ花火をした事がないゆいちゃんの為に、

少しだけ花火を残しておいてくれました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント アラバマ:
ご無沙汰していますm(__)m
とても環境の良いところですね
私も田舎育ちなんで 沢蟹みて なんか心が洗われる思いですよ(*^_^*)
アメリカンなカニをたまーに見るだけなんで沢蟹 実にいい!グレート
蛙はいますけどかわいいのがいないんですよ
私もおじいちゃんおばあちゃんの家が更に田舎だったんで いろんな体験をさせてもらったなーと思います
ゆいちゃんにとってもとってもいいことですよね
そうそうゆいちゃんのキッチン ベリーナイスです!
コメント アラバマさんへ:
お久しぶりです。
田舎の環境はとても良いです。
川の両側にはじいじの畑と田んぼがあり、
じいじが遊び方を教えてくれます。(*^。^*)

そのアメリカンなカエルに、
カニってどんな生き物なんでしょうか?
ひょっとしてとてつもなく大きいとか、
ちょっと興味津々です。

是非一度掲載してください。
後でブログに遊びにいきます。

コメント


ご無沙汰していますm(__)m
とても環境の良いところですね
私も田舎育ちなんで 沢蟹みて なんか心が洗われる思いですよ(*^_^*)
アメリカンなカニをたまーに見るだけなんで沢蟹 実にいい!グレート
蛙はいますけどかわいいのがいないんですよ
私もおじいちゃんおばあちゃんの家が更に田舎だったんで いろんな体験をさせてもらったなーと思います
ゆいちゃんにとってもとってもいいことですよね
そうそうゆいちゃんのキッチン ベリーナイスです!

お久しぶりです。
田舎の環境はとても良いです。
川の両側にはじいじの畑と田んぼがあり、
じいじが遊び方を教えてくれます。(*^。^*)

そのアメリカンなカエルに、
カニってどんな生き物なんでしょうか?
ひょっとしてとてつもなく大きいとか、
ちょっと興味津々です。

是非一度掲載してください。
後でブログに遊びにいきます。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


