スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

お買い物も楽しい!


IMG_4000.JPG

ゆいママと一緒に台に立ってま---す。


☆☆ 我が家の食事 ☆☆

IMG_3992.JPG IMG_3998.JPG 

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント 小だぬき:
ゆいちゃん、大きくなりなしたね。
ちゃんと ママのそばにいられるだけ成長ですよ。ゆいちゃんだけは猛暑に負けなかったようですね・・・・、まぁ、パパもママも大変でしょうが ここはゆいちゃんのために踏ん張り所ですね。ファイト!!
ひさしぶりに笑顔が見られて、パパよりちょっと??年上のおじさんも安心しました。
コメント 小だぬきさんへ:
はははは、
そうなんですか、
まだ20年は頑張らないといけない
ゆいパパです。

じゃ一緒にゆいが料理を作れる様になった時、
一緒にお食事しましょう。(=●^0^●=)
コメント CHIKO:
こんにちは♪
ご飯の量も増えて、すくすく成長してますね♪
日焼けもして活発そう!
(。◕‿◕。)ノ ゆいちゃんに☆
コメント CHIKOさんへ:
海に2回、他にも外をうろうろしている内に、
こんなに黒くなりました。
毎回日焼け止めは塗っているのですが、
猛暑の中汗がすごくて、
直ぐに流れてしまうようです。(*^。^*)

コメント


ゆいちゃん、大きくなりなしたね。
ちゃんと ママのそばにいられるだけ成長ですよ。ゆいちゃんだけは猛暑に負けなかったようですね・・・・、まぁ、パパもママも大変でしょうが ここはゆいちゃんのために踏ん張り所ですね。ファイト!!
ひさしぶりに笑顔が見られて、パパよりちょっと??年上のおじさんも安心しました。

はははは、
そうなんですか、
まだ20年は頑張らないといけない
ゆいパパです。

じゃ一緒にゆいが料理を作れる様になった時、
一緒にお食事しましょう。(=●^0^●=)

こんにちは♪
ご飯の量も増えて、すくすく成長してますね♪
日焼けもして活発そう!
(。◕‿◕。)ノ ゆいちゃんに☆

海に2回、他にも外をうろうろしている内に、
こんなに黒くなりました。
毎回日焼け止めは塗っているのですが、
猛暑の中汗がすごくて、
直ぐに流れてしまうようです。(*^。^*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


