スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 8月生まれのお誕生日のステージに!!


1月に1回、

ショッピングセンターの歌のショーで、

その月の誕生日の子供の中から、

3人を選んでステージに上げて、

みんなで祝ってくれます。


半年ぐらい前に、このショーに参加して、

誕生月の子供がプレゼントを貰っているのを見て、


ずーーーっと、

「ゆいちゃんも欲しい」と言っていたショー、


IMG_3951.JPG

ようやく8月8日のこの日がやってきました。

この日、ステージに上がれなければ、

来年8月まで待たないといけません。

ゆいちゃんは、一番前に陣取ってます。

気合いも十分!!!


事前に、「8月生まれのお友達」と言われたら、

大きなお返事をして手を挙げる練習もしてきました。



歌のショーも終わって、

いよいよ

「8月生まれの女の子は手を挙げてください」

と言われたので、

大きな声で返事をして手を挙げると思いきや、


こっちの方を見て、

手も中途半端、


ゆいママが、

ゆいちゃんの近くに行って、

手を挙げるのを手伝っていると、


ステージの歌のお姉さんが、

一生懸命なゆいママのお母さんを見て、

ゆいちゃんをステージに上げてくれました。

IMG_3960.JPG

念願のステージです。




さて、この後の様子や、

プレゼントの中身は?

下の「続きを読む」をクリックして確認してね。


☆☆ 我が家の食事 ☆☆

IMG_3950.JPG IMG_3977.JPG



****動画(表示されるのに時間がかかります。)****



本当に念願かなって、

ゆいママ、ゆいパパはほっと胸をなで下ろしました。

良かったです。

IMG_3968.JPG

ところでステージの上で大はしゃぎかと思いきや、

すっかり燃え尽きてしまったのか、

そんなにはしゃいでなく、

以外な感じでした。


後で聞いたら「恥ずかしかった」と言うことです。


さて、頂いた誕生日プレゼントを見るべく、

いつもイオンラウンジに行って、

IMG_3969.JPG

早速、半年待ち続けたプレゼントの中身をチェック。

IMG_3970.JPG

中身は、伝言メモです。

IMG_3971.JPG

本人も楽しく遊んでます。

IMG_3972.JPG

お店の中をウロウロして、

IMG_3974.JPG


IMG_3975.JPG

帰りました。


念願かなった良い一日になりました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ゆかっち:燃え尽きましたかぁ^^
気合は充分だったけど、
恥ずかしくなっちゃったんですねー^^
かわいっ!
でも念願の舞台にあがれてよかったですね!
コメント ゆかっちさんへ:
誕生日パーティの動画を追加しました。親バカですねぇ。
よかったら、記事をみてやってください。

本当に一安心でした。(^_^)ニコニコ
コメント ラン:
このイベント知ってますよお^^

以前に見た時は、壇上に上がれた
お友達が嬉しそうでした♪
そして親が気合いが入っている様子も
かいま見れて…といった感じでしたよ。

ゆいちゃんは恥ずかしくなっちゃったんだ~。
念願が叶って良かったですね!
また来年も挑戦するのかな?
コメント みんみん:
舞台のゆいちゃん、堂々としています。
恥ずかしい気持ちが出てくるなんて
すっかりお姉さんですね。
念願かなって、ゆいパパさんとゆいママさんが
ホ~ッとされる気持ちがわかります(笑)
お疲れ様でした。
ゆいちゃんもプレゼントがもらえて良かったですね。
コメント ランさんへ:
さて、来年は少しおませになって、
恥ずかしくて出ないかも。

ちょっとそんな気がします。(^_^)ニコニコ
コメント みんみんさんへ:
ずーーーっと機会がある度に、
このショーの話しをしていたので、
本当に胸をなでおろしました。

ステージに上がってからは気持ちが落ち着いたみたいで、
そんなに話しをする事は無くなり、
歌って頂いた歌を歌いたがるぐらいです。(^_^)ニコニコ

コメント

●燃え尽きましたかぁ^^
気合は充分だったけど、
恥ずかしくなっちゃったんですねー^^
かわいっ!
でも念願の舞台にあがれてよかったですね!

誕生日パーティの動画を追加しました。親バカですねぇ。
よかったら、記事をみてやってください。

本当に一安心でした。(^_^)ニコニコ

このイベント知ってますよお^^

以前に見た時は、壇上に上がれた
お友達が嬉しそうでした♪
そして親が気合いが入っている様子も
かいま見れて…といった感じでしたよ。

ゆいちゃんは恥ずかしくなっちゃったんだ~。
念願が叶って良かったですね!
また来年も挑戦するのかな?

舞台のゆいちゃん、堂々としています。
恥ずかしい気持ちが出てくるなんて
すっかりお姉さんですね。
念願かなって、ゆいパパさんとゆいママさんが
ホ~ッとされる気持ちがわかります(笑)
お疲れ様でした。
ゆいちゃんもプレゼントがもらえて良かったですね。

さて、来年は少しおませになって、
恥ずかしくて出ないかも。

ちょっとそんな気がします。(^_^)ニコニコ

ずーーーっと機会がある度に、
このショーの話しをしていたので、
本当に胸をなでおろしました。

ステージに上がってからは気持ちが落ち着いたみたいで、
そんなに話しをする事は無くなり、
歌って頂いた歌を歌いたがるぐらいです。(^_^)ニコニコ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


