スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

今年二度目の千鳥ヶ浜 海の家は、やっぱり「うえむら売店」


今年2度目の、三重県の千鳥ヶ浜へ海水浴に行ってきました。

今回は、前泊の友達2人と一緒に遊びに行ってきました。


家を飛び出したのは朝5時、

お盆の第一次帰省ラッシュに引っかかりそうな名神を避けて、

南回りの西名阪自動車道=>名阪国道=>伊勢自動車道で、

約4時間弱、休憩込みで朝10時ぐらいに千鳥ヶ浜に到着しました。

IMG_0109.jpg

今日も快晴!!


P1070514.JPG

海の家「うえむら売店」の前のテントに陣取りました。

前の記事で、「うえむら売店」を取り上げたら、

「インターネットで見た」と言って利用するお客さまが、

有ったととても感謝されました。

ちょっと嬉しい気分です。


過去記事:動画 千鳥ヶ浜へ海水浴へ



ところで、「うえむら売店」さんから、

ブログを見て来たーーーーと言えば、

良いことがあるとおっしゃってました。

是非声を掛けてみてください。



前回の記事では掲載できなかった、

「うえむら売店」の一番美味しいげそ焼きの写真とか、

超ビッグなかき氷の写真とか、


友達と一緒にスイカ割りとか、

海水浴を楽しんでいる様子は、

下の「続きを読む」をクリックしてね!!


IMG_3909.JPG

今回、お友達も一緒で(砂の中の方もお友達です)、

とても賑やかでした。

IMG_3916.JPG

朝一番、お兄ちゃんと一緒にボートに乗ろうとして、

見事波にのまれて、

波打ち際で一回転してしまったゆいちゃんは、

ボートが怖くなってなかなか乗らなかったのですが、

ゆいママに誘われて、自分でオールをこいでいました。

IMG_3911.JPG

「うえむら売店」で砂場道具セットも借りて、


IMG_3910.JPG

筋肉隆々のお兄さんを作って、

IMG_3912.JPG

カレーに焼きそば、ポテト、

IMG_0098.jpg

これが「うえむら売店」一番のオススメ、

いや焼きです。 最高に「うまい」

IMG_0107.jpg

このビッグなかき氷、

業務用の大きな氷から削られて作られているので、

口にいれた途端に溶ける、最高のかき氷。

IMG_3936.JPG

「うえむら売店」の水道は自由に使えるので、

水で体を洗ったりと、

のんびりゆったり過ごせます。

IMG_3933.JPG

本日のメインイベントは、

お友達と一緒なので、

スイカ割りをしました。




結局夕方の5時過ぎまで遊んで、

千鳥ヶ浜を後にしました。


すっかり「海水浴」を満喫しました。

帰りも名神高速で帰る北回りは怖かったので、

南回りで帰りました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


