スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

USJの水かけショー 正確には


今日のお目当ては、

ウォーター・ストリート・パーティに参加する事です。

IMG_3821.JPG

水鉄砲も買って、すっかりその気分です。

ショーの始まりのシーンは、

下の「続きを読む」をクリックしてね。

そうそう、何故ショーの写真が無いかと言うと、

カメラが壊れるからです。



8月27日はゆいちゃんの誕生日なので、

誕生月の子供は誕生日シールを貰って、

沢山のスタッフに「御誕生日おめでとう」と、

沢山のシールを頂ました。

IMG_3870.JPG

人手もまあまあで、

USJとして賑やかな雰囲気と、

沢山の「誕生日おめでとう」で、

この通り、本人は大満足でした。


下の「続きを読む」をクリックしたページに、

もっといろいろなUSJの様子や、

写真を掲載してます。



USJの駅の直ぐ裏に、

平日だったら900円で駐車できるところがあるので、

IMG_3815.JPG

今回も近場の駐車場に駐めて、

IMG_3817.JPG

まだちょっと早い昼食を食べて、

IMG_3818.JPG

USJにいざ出陣。

ウッドペッカーとか人がそこそこなので、

結構遊んでくれます。

今では全然怖がらなくなりました。


IMG_3821.JPG

ウォーター・ストリート・パーティは初参加です。

水鉄砲も買って、







****動画(表示されるのに時間がかかります。)****




いよいよショーが始まりました。

ゆいママは、念のためカッパを被って万全の体制で、

動画を撮り始めました。


さて、この後何故写真が無いかと言うと、

割と後ろに居る人まで、

バケツで水を掛けられるのです。


ゆいちゃんとゆいパパは、

完全に直撃です。

水鉄砲で必死に掛けまくるのですが、

相手は、バケツを持って、

そこら中に水をばらまくのです。


たのしーーーーーーーーー


二人で絶叫しながら掛けまくりました。


今年の暑い夏に、

このパーティは最高です。



あまりにも楽しかったので、

夕方4時のパーティにも参加してしまいました。

ゆいパパの着ていた服は、

大丈夫、うろうろしている間に乾きました。

当然2回目のパーティの後も直ぐに乾きました。


ここで一つアドバイス、

近くのスペース・ファンタジー・ザ・ライドの入り口付近に、

100円ロッカーが有って、

このパーティに参加する人は、

ロッカーに預けて、それから参加しましょう。

ここだったら、鍵を開けると100円が返ってきます。(=●^0^●=)



IMG_3846.JPG

他にはBig Face Projectを見たり、


IMG_3860.JPG

あっ、これはショーの後の忘れ物。

スタッフが後片付けしてました。

IMG_3828.JPG

ハローキティ・私の好きなもののショーの最後の紙吹雪?の

丸いシートやハートのシートを一生懸命集めています。


IMG_3829.JPG

ペパーミント パティのスタント・スライドは当然、

メリーゴーランドも沢山乗って帰りました。


すっごい充実した一日でした。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
今年はあまりに暑過ぎて
USJに行く気になれない我が家です。
でもこうやって楽しそうな様子を
見ると、また行きたくなりました~♪

駐車場 900円は安いですね。
コメント ランさんへ:
平日だけの料金なのが残念です。
本当に駅の南側なので、
平日に車を置くには最適です。

USJは確実に去年と比べて面白くなってます。
是非行ってみてください。

コメント


今年はあまりに暑過ぎて
USJに行く気になれない我が家です。
でもこうやって楽しそうな様子を
見ると、また行きたくなりました~♪

駐車場 900円は安いですね。

平日だけの料金なのが残念です。
本当に駅の南側なので、
平日に車を置くには最適です。

USJは確実に去年と比べて面白くなってます。
是非行ってみてください。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


