スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 初めてのラジオ体操&奈良の橿原市総合プールに遊びに行ってきました。


IMG_3670.JPG

あっ

IMG_3671.JPG

ぷっ

IMG_3672.JPG

ぷーーー

猛暑が続く毎日でしたが、

今日は、曇天で、逆にプールで遊び安い一日になりました。

朝11時前ぐらいからプールに入って、

夕方3時ぐらいまで遊んで帰りました。



奈良にある橿原市総合プールは、設備が豪華で、

1,100円/1人で一日楽しめます。

プールの設備は、

http://nara.townclip.com/shop/13454/

のページが解りやすいです。


下の「続きを読む」をクリックしたページに、

初めてのラジオ体操の様子を掲載!!



****動画(表示されるのに時間がかかります。)****



生まれて初めてのラジオ体操、

がんばってまーーーーーす。


ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント 小だぬき:
ブールデビューは早い方がいいですね。でもトラウマが生まれるのも幼い頃の体験。
お父さん・お母さんが きちんとガードしているようだから 12年後は岩崎恭子さん2代目で金メダル!!かな・・・・。
コメント 小だぬきさんへ:
1歳10ヶ月からベビースイミングに行き始めたので、
水に親しんでもう1年と少しです。

プールは大好きでーーーーす。

トラウマと言えばUSJのJAWSにのせて、
暗い、大きな音に怖がるようになりました。
完全にトラウマです。

深く反省してます。

あっ運動神経は全然なさそうです。(=●^0^●=)
コメント 小だぬきさんへ:
おっと間違ってました。
10ヶ月の時からベビースイミングに行き始めて、
2年強続けてます。

妻から指摘されました。(=●^0^●=)

コメント


ブールデビューは早い方がいいですね。でもトラウマが生まれるのも幼い頃の体験。
お父さん・お母さんが きちんとガードしているようだから 12年後は岩崎恭子さん2代目で金メダル!!かな・・・・。

1歳10ヶ月からベビースイミングに行き始めたので、
水に親しんでもう1年と少しです。

プールは大好きでーーーーす。

トラウマと言えばUSJのJAWSにのせて、
暗い、大きな音に怖がるようになりました。
完全にトラウマです。

深く反省してます。

あっ運動神経は全然なさそうです。(=●^0^●=)

おっと間違ってました。
10ヶ月の時からベビースイミングに行き始めて、
2年強続けてます。

妻から指摘されました。(=●^0^●=)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


