
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

神戸三田プレミアムアウトレットは、セールセールセール


兄の事務所で、開所準備のお手伝いをした後、

前から行ってみたかった、

兵庫県三田市のアウトレットに行ってきました。

IMG_3414.JPG

さて、何故遊具かと言うと、

ゆいちゃんにはアウトレットは関係ない。

IMG_3415.JPG

アウトレット内にある小さい公園で、

知らないお友達と遊んだり、


IMG_3416.JPG

ははは、絶好調!!

IMG_3417.JPG

最初は上りにくかったハシゴも楽々、

遊具で遊んでいたお姉さんとかにも、

突然じゃんけんを仕掛けたりして、

結構遊んで貰いました。

IMG_3418.JPG

長引いた梅雨の後に、

やれ祇園、夏祭り、海と遊びに行っても、


やっぱり遊具で遊びたいですね。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


