
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 千鳥ヶ浜へ海水浴へ


IMG_3394.JPG

子供ができてから行ってなかった、

三重県の千鳥ヶ浜に行ってきました。

ここは、砂が良いのと、


IMG_3411.JPG

海の家は、「うえむら売店」が良いです。


5年ぶりぐらいなのですが、

おいちゃんは健在でした。

ここの海の家はとても親切で、

海水浴が楽しく過ごせます。

やっぱり千鳥ヶ浜にきて良かったです。


下の「続きを読む」をクリックすると、

もっと遊んでいる動画・写真を掲載してます。





IMG_3384.JPG

砂が細かくて泥の様ですが、

砂なのです。

水と一緒にさらっと流れます。



IMG_3398.JPG

うえむら売店で買った、牛丼、焼きそば、

そうそう、いかやき(イカを短冊状にして焼いた物で、

大阪で言ういかやきではないです。)がうまい!!


それと、

IMG_3402.JPG

かき氷は、むっちゃデカイので、

間違っても一人一つなんて買わない様にご注意を!!


IMG_3400.JPG

ボートは一日1,000円、

砂遊びセットは無料で貸してくれます。

それに、空気入れも不要で、

うえむら売店で無料で借りれます。




****動画(表示されるまで時間がかかります。)****




素敵な砂です。

もう楽しかったです。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ゆかっち:
いいとこですねー。
行ってみたいですー^^
浮き輪で浮いてるゆいちゃんも砂浜のゆいちゃんもかわいーっ^^
夏っ!ですね。
コメント ゆかっちさんへ:
お久しぶりです。
娘さんは元気ですか?

ゆいは写真の通り、ますます元気者に
なってきています。
関西に戻って来られたら教えて下さい。

ここの海水浴場は、
昔の海水浴場そのままで、
砂、水、海の家と三拍子揃ってます。
今年の夏はもう一回遊びに行く予定です。
コメント ゆかっち:もうすぐー。
ベビーはぜんそく気味でちょっとよろしくないです(>o<)
でもそれ以外は元気は元気です。
8月に一週間ほど戻ります^^!

コメント


いいとこですねー。
行ってみたいですー^^
浮き輪で浮いてるゆいちゃんも砂浜のゆいちゃんもかわいーっ^^
夏っ!ですね。

お久しぶりです。
娘さんは元気ですか?

ゆいは写真の通り、ますます元気者に
なってきています。
関西に戻って来られたら教えて下さい。

ここの海水浴場は、
昔の海水浴場そのままで、
砂、水、海の家と三拍子揃ってます。
今年の夏はもう一回遊びに行く予定です。
●もうすぐー。
ベビーはぜんそく気味でちょっとよろしくないです(>o<)
でもそれ以外は元気は元気です。
8月に一週間ほど戻ります^^!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


