
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 カレー調理のお手伝い


IMG_3300.JPG

今日もタマネギむきむき


IMG_3302.JPG

一応カメラ用の笑顔です。

IMG_3303.JPG

ジャガイモをしげしげ


切り切りしている様子は、

下の「続きを読む」に掲載してます。


☆☆ 我が家の食事 ☆☆

IMG_3299.JPG IMG_3307.JPG

当然夕食はカレーーーー



****動画(表示されるのに時間がかかります。)****


つまみ食いが好きなゆいちゃん、

生のタマネギも、生のにんじんも好きです。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント 小だぬき:
ゆいちゃん、にんじん食べるのに忙しそうですね。
親子でつくる料理、親の辛抱も大変ですね。
大部言葉もハッキリとしてきたのですね。
可愛い・・。
コメント 小だぬきさんへ:
眠い時、食べている時以外は、
ずーーーーっと喋ってます。

と言うか、我が家がずーーーっと
喋っているので、
ゆいもずーーーっと喋ってます。

楽しいです。

料理はとても興味があるみたいで、
どんどん一緒に料理をしてあげたいです。

これからも、ゆいを見守ってやってください。
ありがとうございます。

コメント


ゆいちゃん、にんじん食べるのに忙しそうですね。
親子でつくる料理、親の辛抱も大変ですね。
大部言葉もハッキリとしてきたのですね。
可愛い・・。

眠い時、食べている時以外は、
ずーーーーっと喋ってます。

と言うか、我が家がずーーーっと
喋っているので、
ゆいもずーーーっと喋ってます。

楽しいです。

料理はとても興味があるみたいで、
どんどん一緒に料理をしてあげたいです。

これからも、ゆいを見守ってやってください。
ありがとうございます。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


