スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 プール!!


IMG_3215.JPG

少し天気も良さそうなので、

今年初めて、公営のプールに自転車で行きました。


IMG_3222.JPG

回りの子供が浮き輪をして遊んでいるので、

自分も80cmの大きな浮き輪を抱えて、

水に入りました。

意外や意外、これがとても気に入って、

ずーーーーっと浮き輪でぷかぷかしてました。

IMG_3220.JPG

流石に浮き輪が大きいので、

だんだんズルズル下にずれていってしまうので、

今度新しい浮き輪を買うことにしました。



ところで、その時の動画が面白いので、

下の「続きを読む」に掲載します。


☆☆ 我が家の食事 ☆☆

IMG_3213.JPG 


****動画(表示されるまでに時間がかかります。)****


水から上がって、

一回浮き輪を置いて、

また浮き輪持って水に入るを

繰り返しているところです。


面白いのは、

何回もこの動作を繰り返している所です。



浮き輪は大人用の80cmなので、

掴まっていても時間が経つと下にずれていって、


浮き輪をしているのだけど、

やっぱり足の付くところにいてました。


体にあう50cmの浮き輪を買うことに決めました。(=●^0^●=)

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


