スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

平日のUSJでスタント・スライド初体験で乗りまくり 他にも特典一杯で動画も掲載


IMG_3078.JPG

USJに行くと、ポップコーンが一杯食べられるので、

とても大好きです。

今日のお出かけスタイルです。


IMG_3083.JPG

平日に行くと、着ぐるみのお兄さん、

お姉さんが沢山遊んでくれます。

いつもと違ったUSJを楽しめます。

IMG_3087.JPG

大分お姉ちゃんになったと自負しているゆいちゃんは、

今回、スタント・スライドに初挑戦したのですが、

これがとても気に入って、10数回繰り返し乗りました。

普通だと1時間待ちくらいなのですが、

平日の今日は、10分~15分待ち。

ずーーーーっときゃーきゃー言いながら乗れました。


並んでいる人も、韓国、中国、タイ、アメリカと様々で、

タイの子供の子と言葉はよくわからないのですが、

ブルーのチューブが面白いやらなんやらと身振り手振りで、

暇つぶししてました。



続きは「続きを読む」をクリックしてください。

動画とか他の話題を掲載してます。


☆☆ 我が家の食事 ☆☆

IMG_3075.JPG IMG_3080.JPG

食事の写真は、ゆいちゃんが撮ることが多くなってきました。


今回初めて挑戦した物は、

スヌーピーのグレート・レースです、

薄暗いのと、途中で大きな音が怖くて、

一回だけのチャレンジとなりました。

さて、次回はいつになるやら...



もう一つ待ち時間が殆ど無かったので、

セサミストリート 4-Dムービーマジックにもチャレンジしました。

4-Dなので、途中椅子が「ガタン」となったところでアウトでした。

よく見える様に一番前に座ったのですが、

これも「音が大きくて」逆効果だったようで、

途中退場しました。


ざ・ん・ね・ん



*** 動画(下に表示されるまで時間がかかります。) ***





オズの魔法使いのところで、

一緒に遊んで貰いました。

ブリキさんには、ハートが一緒とかを身振りで

教えて貰ったり、

最初怖がっていたライオンさんに、

手を繋いで遊びに連れていって貰ったり、

かかしさんには、「けんけん」を一緒にしたりと、


まさに夢の国だったかもしれません。



IMG_3096.JPG

当然メリーゴーランドも5分も待たずに乗れるので、

数回繰り返して、最高の一日でした。


空いているUSJは楽しい遊園地でした。


ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
スタント・スライド 乗った事がないので
今度乗ってみま~す♪
平日はすいているんですね。

ゆいちゃんのオズの魔法使いの仲間たちと
遊ぶ動画がすっごく可愛いです☆☆
コメント ランさんへ:
服を着たまま乗れるスライダーと言うところです。

休日に来ると、
子供が乗れるアトラクション(92cm以上の身長が必要)が少ないので、
休日にくると、このアトラクションもすっごく混んでます。
その割に乗って、あっと言う間におわるので、
少し悲しいかもです。(=●^0^●=)

乗り物としては最高でした。

コメント


スタント・スライド 乗った事がないので
今度乗ってみま~す♪
平日はすいているんですね。

ゆいちゃんのオズの魔法使いの仲間たちと
遊ぶ動画がすっごく可愛いです☆☆

服を着たまま乗れるスライダーと言うところです。

休日に来ると、
子供が乗れるアトラクション(92cm以上の身長が必要)が少ないので、
休日にくると、このアトラクションもすっごく混んでます。
その割に乗って、あっと言う間におわるので、
少し悲しいかもです。(=●^0^●=)

乗り物としては最高でした。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


