スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 触ると止まる扇風機にしばし&お化粧のマネッコ


IMG_2966.JPG

やっぱり女の子ねぇ なんて言われそうな、

ワンカットでーーーす。

IMG_2970.JPG

暑い毎日、おなじみのカルピスと、

お菓子でおやつたーーーーいむ。



下の「続きを読む」をクリックすると、

ちょっと凍り付いたゆいちゃんの動画を掲載。


☆☆ 我が家の食事 ☆☆

IMG_2959.JPG

最近3食写真が揃う事が少なくなってしまいました。

食べた後に「あっ写真忘れた」と思うのですよねぇ。


動画


2歳10ヶ月 自転車のペダルを前にこぎ出した。



夏本番、

そろそろクリアランスセールの季節なのですが、

扇風機売り場に、ちょっとハイテクな扇風機が置いてあって、

触ると止まるのですが、

ゆいちゃんも止まってしまいました。




ところで触ると止まる扇風機は、

子供が止まらせて遊ぶので、

逆に他の家に行くと、

触りに行って危険だと思うので、

きっとオススメでないと思います。

 

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:
こんにちは~♪
暑いですねぇ。 きっと大阪の方が暑いですよね。
ゆいちゃんもお化粧が好きですか?
男っぽいmeguちゃんも好きです(^-^;
先日、パパがmeguちゃんのお願いコールに負けて
リップクリームを買ってあげていました。
ところが、その日の夜に折れてしまい(出し過ぎて)泣いていましたよ(笑)
ゆいちゃん、ペダルをこげるようになってきたんですね。
すごい、すご~い。
早く補助輪が取れそうですね♪
コメント みんみんさんへ:
meguちゃんの大泣きしている姿が目に浮かび非ます。
すごい嬉しかったんでしょうね。

子供は本当にいろんな事に一生懸命、
毎日が発見です。(=●^0^●=)

コメント


こんにちは~♪
暑いですねぇ。 きっと大阪の方が暑いですよね。
ゆいちゃんもお化粧が好きですか?
男っぽいmeguちゃんも好きです(^-^;
先日、パパがmeguちゃんのお願いコールに負けて
リップクリームを買ってあげていました。
ところが、その日の夜に折れてしまい(出し過ぎて)泣いていましたよ(笑)
ゆいちゃん、ペダルをこげるようになってきたんですね。
すごい、すご~い。
早く補助輪が取れそうですね♪

meguちゃんの大泣きしている姿が目に浮かび非ます。
すごい嬉しかったんでしょうね。

子供は本当にいろんな事に一生懸命、
毎日が発見です。(=●^0^●=)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


