
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

スーパーに行くと試飲!!!


IMG_2832.JPG


IMG_2833.JPG

口の周りに白いおひげが...


☆☆ 今日の食事 ☆☆

IMG_2849.JPG

最近配膳しながらつまみぐいの常習者です。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント 小だぬき:
しばらく観ないうちに 大きく成長をしていますね。
何をしても かわい~い頃ですね。
コメント 小だぬきさんへ:
3歳までに一生分の親孝行をすると
よく言われるので、
今一生懸命親孝行して貰ってます。
後少しですよねぇ。

その後は自立を目指してながーーい
道のりをのんびり付き合っていきたいと思っております。

大きくなるのが早いですねぇ。

コメント


しばらく観ないうちに 大きく成長をしていますね。
何をしても かわい~い頃ですね。

3歳までに一生分の親孝行をすると
よく言われるので、
今一生懸命親孝行して貰ってます。
後少しですよねぇ。

その後は自立を目指してながーーい
道のりをのんびり付き合っていきたいと思っております。

大きくなるのが早いですねぇ。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


