スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

七五三の衣装の下見をしながら ゆいちゃんは風船をポンポン


2日前から熱が出ていたのですが、

大分おさまってきたので、

IMG_2583.JPG

出産祝いの品を選びにきました。

予算も7,000円と意外と沢山あるので、

できるだけ、実用的でながーーーい期間着れる、

80cmのサイズを選びました。

7月入ったら本人に手渡しする予定です。


IMG_2579.JPG

今年七五三のゆいちゃん、

衣装のレンタルの下見に、写真屋さんに立ち寄りました。

時代ですねぇ。

写真屋さんが、衣装のレンタルに着付けまで、

してくれるなんて、

確かに、写真も一緒に撮る事になるので、

良い商売になるんですねぇ。


この写真、入り口で貰った風船で遊んでいる、

ゆいちゃんが主役でなくって、


気に入った衣装を撮りたくて、

衣装が主役です。


☆☆ 今日の食事 ☆☆

IMG_2528.JPG IMG_2611.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント 小だぬき:
七五三の子供用レンタルがあるということは、大人用も有りですか・・・
写真だけで10万円以上の出費になるかな・・

それにしても ゆいちゃんがおとなしく着物を着るとは カメラに凝っていたときに友人のお宅に訪問し 神社前で取ったときのことを思い出すと 難しいかな・・・。
子どもの成長って早いものですね。
コメント 小だぬきさんへ:
そうですね、
親も借りれますが、
そんなことは頭にありませんでした。

写真、高いですねぇ。
じいじとばあばの家にちゃんとした写真を送って、
L版の写真を我が家において、
後は、レンタルした服で写真とりまくって、
それで済ますつもりです。

高くつきますねぇ...

着物はきっとおとなしく着ると思います。
意外と楽しんでいるような気がします。

コメント


七五三の子供用レンタルがあるということは、大人用も有りですか・・・
写真だけで10万円以上の出費になるかな・・

それにしても ゆいちゃんがおとなしく着物を着るとは カメラに凝っていたときに友人のお宅に訪問し 神社前で取ったときのことを思い出すと 難しいかな・・・。
子どもの成長って早いものですね。

そうですね、
親も借りれますが、
そんなことは頭にありませんでした。

写真、高いですねぇ。
じいじとばあばの家にちゃんとした写真を送って、
L版の写真を我が家において、
後は、レンタルした服で写真とりまくって、
それで済ますつもりです。

高くつきますねぇ...

着物はきっとおとなしく着ると思います。
意外と楽しんでいるような気がします。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


