スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ベビースイミングの大好きな先生が5月で辞められました。


IMG_1588.JPG

ゆいちゃんが大変お世話になった石井コーチが、

IMG_1679.JPG

5月一杯でコーチを辞められ、

東京に戻られます。

大変お世話になりありがとうございました。

ゆいちゃんももう少しで3歳、

上のクラスに進まないといけない時が来るのですが、

石井コーチのクラスに進ませようと思っていたのに、

ちょっと頭が痛いです。


本当に長い間大変お世話になりました。

ありがとうございました。


☆☆ 今日の食事 ☆☆

IMG_1568.JPG IMG_1922.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:残念でしたね
それは残念でしたね~
やっぱりお気に入りのコーチがいると
安心して任せられたのに・・ですね。

我が家は少し早いですが、5月にベビーを
卒業し、リトルクラスへ上がりました。
(・・といってもレッスンはまだですが)

きっとゆいちゃんの事なら、他のコーチでも
大丈夫ですよ(^^)
頑張りましょうね~~!!


コメント tomoさんへ:
他にも良い先生がおられて、ゆいちゃんがなついている
先生もいますが、さて、後は通う曜日が合うかというところです。
Mくんはもうリトルにあがられたのですね、流石準備は怠り無しですね。
我が家は、スポーツの方にいろいろ指南いただいて、
8月のリトルの体験入会をしたりして、
水着をいただいたりしながらお得に、
リトルの曜日を決定予定です。

コメント

●残念でしたね
それは残念でしたね~
やっぱりお気に入りのコーチがいると
安心して任せられたのに・・ですね。

我が家は少し早いですが、5月にベビーを
卒業し、リトルクラスへ上がりました。
(・・といってもレッスンはまだですが)

きっとゆいちゃんの事なら、他のコーチでも
大丈夫ですよ(^^)
頑張りましょうね~~!!



他にも良い先生がおられて、ゆいちゃんがなついている
先生もいますが、さて、後は通う曜日が合うかというところです。
Mくんはもうリトルにあがられたのですね、流石準備は怠り無しですね。
我が家は、スポーツの方にいろいろ指南いただいて、
8月のリトルの体験入会をしたりして、
水着をいただいたりしながらお得に、
リトルの曜日を決定予定です。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


