スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 東大阪ふれあい祭り前夜祭でヨーヨー&昼間は公園


IMG_1033.JPG

昼間は公園でお友達と滑り台

IMG_1045.JPG

裸足でブランコ

家に帰ったら見事とげがささってました。
IMG_1051.JPG

夜店も沢山、

夜の花火大会に向かって雰囲気たっぷり、

IMG_1053.JPG

鶏の唐揚げパクパク

IMG_1058.JPG

ヨーヨー一杯トリトリ

IMG_1059.JPG

なんと、沢山ヨーヨー釣ったら、

こんな大きなヨーヨーと言うか、

ビーチボールに交換して頂ました。



ヨーヨーとして大きなビーチボールを、

がんがんやってます。

その様子は下の「続きを読む」を

クリックしたページに掲載!!



流石市民の祭り、

いろんな面で子供が楽しめる祭りです。

IMG_1074.JPG

スーパーボールすくいのポイも紙が強くって、

がんがん取れます。

IMG_1077.JPG

沢山取ったらこんな大きなドラゴンボールの

スーパーボールに交換していただけました。

もう楽しくて楽しくて、

IMG_1061.JPG

玉子せんべいもバクバク

後は締めの花火です。


いざ花火が始まると大きな音に、

もうゆいちゃん「こわいーーーーー」と、

去年と違ってほぼ真下で見ていたので、

ダメダメ

回りの小学生にも笑われてしまいました。


仕方がないので、

段々後ろに下がって、

夜店の屋台越しに、ようやく花火を見てくれました。


最高に綺麗な最後でした。

ゆいちゃんは大変そうでしたが、

最後はちょいちょい見てくれてました。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_1031.JPG


動画

2歳8ヶ月 東大阪ふれあい祭り前夜祭でヨーヨー


とにかく奮発奮発

プロの夜店もあるとは思うのですが、

ヨーヨー釣りは紙がしっかりしていて、

沢山とれるので、

子供は楽しくて楽しくて、

それにおまけにこんな大きなヨーヨーと言うか、

ビーチボールまで貰って、


ほら、こんなにヨーヨーがうまくなりました。はははは




ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
こういう小さい時の楽しい思い出って
細かい内容までは覚えてなくても
心に残るものだと思います♪

ゆいちゃん ヨーヨーが上手^^
ダイナミックです(笑)
コメント ランさんへ:
ずーーーーーーーっと
ずーーーーーーーっと
ヨーヨーと言うか、
ビーチボールヨーヨーしてました。

何回もやっていると流石にうまくなりますねぇ。
あの大きいビーチボールを
がんがんやってます。
今日も...

コメント


こういう小さい時の楽しい思い出って
細かい内容までは覚えてなくても
心に残るものだと思います♪

ゆいちゃん ヨーヨーが上手^^
ダイナミックです(笑)

ずーーーーーーーっと
ずーーーーーーーっと
ヨーヨーと言うか、
ビーチボールヨーヨーしてました。

何回もやっていると流石にうまくなりますねぇ。
あの大きいビーチボールを
がんがんやってます。
今日も...

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


