
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

プレ幼稚園に初登園


IMG_1007.JPG

これからいよいよプレ幼稚園に初登園です。

ゴールデンウィークはずーーっと天気が良かったのですが、

今日は雨がしとしと、長靴履いて登園です。

IMG_1008.JPG

今日は1時間30分、

ゆいママと一緒過ごします。

IMG_1012.JPG


でも来週からいよいよ、

幼稚園に送っていった後、

一人で幼稚園で過ごさなければならないのです。


これは来週が楽しみです。(=●^0^●=)


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_1000.JPG IMG_1025.JPG IMG_1029.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
GW明けからプレ幼稚園は
始まっていたのですね!
その後、ゆいちゃんのご様子は
いかがですか?
初めての集団生活への1歩が
楽しく踏み出せるといいですね^^
コメント みんみん:
いよいよなんですね。
ゆいちゃんなら大丈夫!
すぐにお友達が出来ちゃいそうですね。
そのうちに、パパやママのことを
「先生~」
なんて呼んで、親が寂しくなる日もくるかもしれませんよ。
我が家の話です(泣笑)
コメント tomo:
おお~ゆいちゃんもプレ幼稚園ですか!
どんな様子なのか?来週の記事も楽しみです
きっとすぐに順応しそうですよね(^^)
コメント ランさんへ:
ついに5/14に一人で幼稚園に残りました。
詳細は後日ブログに記載します。
ただ回りが「ぎょえーーーー」の大合唱で、
ゆいは圧倒されて無く暇もなかったようです。
(*^。^*)
コメント みんみんさんへ:
そうなんですか?
よっぽど楽しいんでしょうね。
ちょっと親離れが始まるのですね。

今は、大の遊び相手はゆいママで、
ゆいパパで、今上のキティおばちゃんなのです。

プレ幼稚園に馴染むと、寂しくなるかも...
当然のことですが...
コメント tomoさんへ:
きっと大泣きで、
ゆいママが帰った瞬間に大泣きかとおもったのですが、
意外や意外、回りが超大泣きで、
それどころではなく、
普通に一日を過ごしてしまったみたいです。
そんな様子は後日報告します。
おたのしみに!!

コメント


GW明けからプレ幼稚園は
始まっていたのですね!
その後、ゆいちゃんのご様子は
いかがですか?
初めての集団生活への1歩が
楽しく踏み出せるといいですね^^

いよいよなんですね。
ゆいちゃんなら大丈夫!
すぐにお友達が出来ちゃいそうですね。
そのうちに、パパやママのことを
「先生~」
なんて呼んで、親が寂しくなる日もくるかもしれませんよ。
我が家の話です(泣笑)

おお~ゆいちゃんもプレ幼稚園ですか!
どんな様子なのか?来週の記事も楽しみです
きっとすぐに順応しそうですよね(^^)

ついに5/14に一人で幼稚園に残りました。
詳細は後日ブログに記載します。
ただ回りが「ぎょえーーーー」の大合唱で、
ゆいは圧倒されて無く暇もなかったようです。
(*^。^*)

そうなんですか?
よっぽど楽しいんでしょうね。
ちょっと親離れが始まるのですね。

今は、大の遊び相手はゆいママで、
ゆいパパで、今上のキティおばちゃんなのです。

プレ幼稚園に馴染むと、寂しくなるかも...
当然のことですが...

きっと大泣きで、
ゆいママが帰った瞬間に大泣きかとおもったのですが、
意外や意外、回りが超大泣きで、
それどころではなく、
普通に一日を過ごしてしまったみたいです。
そんな様子は後日報告します。
おたのしみに!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


