
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 修行中の自転車です。


IMG_0600.JPG

三輪車を買わなかず、

いきなり駒付きの自転車を買って、はや2ヶ月経ちますが、


はははは


その様子は、下の「続きを読む」を

クリックしてください。


IMG_0612.JPG

この写真は、面白かったので、お・ま・け。



☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_0598.JPG IMG_0606.JPG IMG_0614.JPG


動画

2歳7ヶ月 まだ自転車はこれぐらいしかこげません。



自転車を買って2ヶ月経つのですが、

まだまだ、ペダルをぐるぐる回せません。

只今修行中です。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:
本日、meguちゃんの3歳のお誕生日で
実は自転車を…と考えているところです。
まだ回すのは難しいようですね。
12インチですか?

最後のゆいちゃんのおもしろ写真も可愛い♪
コメント みんみんさんへ:
14インチでも大丈夫だと思います。
ただうろうろしだした時に、
荷台にレバーが付いていて、
不用意に飛び出さないよう
捕まえておけるようにした方がよいと思います。

我が家のアイデスの自転車は12インチで
後ろのレバーから
方向を調整できます。

乗ってるだけの時は良かったのですが、
最近後ろのレバーでハンドル操作しようにも、
ゆいの方が力が強いので、
ぜんぜん効きません。(=●^0^●=)

でもレバーがないと、
これは非常につらいことになると思います。参考になれば幸いです。

コメント


本日、meguちゃんの3歳のお誕生日で
実は自転車を…と考えているところです。
まだ回すのは難しいようですね。
12インチですか?

最後のゆいちゃんのおもしろ写真も可愛い♪

14インチでも大丈夫だと思います。
ただうろうろしだした時に、
荷台にレバーが付いていて、
不用意に飛び出さないよう
捕まえておけるようにした方がよいと思います。

我が家のアイデスの自転車は12インチで
後ろのレバーから
方向を調整できます。

乗ってるだけの時は良かったのですが、
最近後ろのレバーでハンドル操作しようにも、
ゆいの方が力が強いので、
ぜんぜん効きません。(=●^0^●=)

でもレバーがないと、
これは非常につらいことになると思います。参考になれば幸いです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


