スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

イチゴ狩りの翌日は、疲れをいやすためにまったりすごしました。


IMG_0434.JPG

このカバンか気に入って、

ベランダをうろうろしてます。

IMG_0436.JPG

愛想笑いもなかなかです。

IMG_0441.JPG

子供用のハサミで「やぶやぶ」してます。

本当は「きりきり」なのですが、

紙を切るのと、破るのは似たような感じなのでしょう。

IMG_0437.JPG

最後に、この木の根元に、

公園に落ちていたBB弾を「秘密の場所」と言いながら埋めました。

皆さん 内緒です。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_0430.JPG IMG_0443.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント 小だぬき:
鞄と帽子がゆいちゃん好きなのかな・・・
サンダルはパパの??

これからはじまる「なぜ?」「どうして?」の好奇心が楽しみ・・・。ゆいちゃんが婿取りをして男の子を2人産んだら「一人小だぬき家の養子に欲しいな」と・・・25年計画。

その頃は小だぬき 82歳か・・・、むりだなぁ(笑)
コメント 小だぬき:
サンダルはゆいママのものです。

靴も帽子も大好きです。
ショッピングセンターになんか行くと、
いろいろなカバンを持って、
うろうろしています。(=●^0^●=)

そうなんですか、
これから、
質問攻めに会うのですか?

ますます楽しみです。

コメント


鞄と帽子がゆいちゃん好きなのかな・・・
サンダルはパパの??

これからはじまる「なぜ?」「どうして?」の好奇心が楽しみ・・・。ゆいちゃんが婿取りをして男の子を2人産んだら「一人小だぬき家の養子に欲しいな」と・・・25年計画。

その頃は小だぬき 82歳か・・・、むりだなぁ(笑)

サンダルはゆいママのものです。

靴も帽子も大好きです。
ショッピングセンターになんか行くと、
いろいろなカバンを持って、
うろうろしています。(=●^0^●=)

そうなんですか、
これから、
質問攻めに会うのですか?

ますます楽しみです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


