スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

アンパンマンとドキンちゃん


IMG_0255.JPG

タイトルどおりです。ふふふ


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_0234.JPG IMG_0259.JPG IMG_0263.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:
タイトル通りですね(^-^)フフッ
こんな帽子が売られているんですね~♪
かわいい♪♪

ゆいちゃんはおとなしくカートに乗っていてくれますか?
meguちゃんは無理なんですよ~。
迷子になっていないのが不思議です(^-^;
コメント みんみんさんへ:
ご無沙汰しております。
仕事が多忙でコメント返しもままならない状態です。
meguちゃん、自我の爆発ですね。
顔も逞しく、順調に成長しておられます。

ゆいも自分の意志を強く持つ様になってきましたが、
それなりに話しを聞いてくれるので、
多分聞き分けは良い方だと思います。

そう思っているのはゆいパパだけかもしれませんが...
ゆいママにすると違うかも(^_^)ニコニコ

コメント ちびすけ:
紙粘土、上手に遊んでますね~、さすがゆいちゃんv-238
しゃぶしゃぶとかお肉料理もちゃんと食べるんですね。うちの子は魚ばかりで鶏肉やっと食べるようになったくらいです。
段ボールを使った滑り台はよく考えてますね~。
楽しそう・・・ん?ゆいちゃん自分で持ってるけど、1人で滑れるのかな?パパと一緒?1人で滑ってたらすごい!!
持ち方(後ろ姿)がまたかっこいい!!
うちの子、少し見習ってほしい。
(私からべったり離れないんです)^^;
コメント アラバマ:
こんにちは
ご無沙汰していてすみません

どきんちゃんかわいい!

この前帰国したとき うちのたくちゃんが あんぱんまんが好きで それに似たようなものを すべてひっくるめて「あんぱ あんぱ」と呼んでいました
それから私もあんぱんまんを意識するようになり 意外とかわいくて テーマソングもなかなか良い!というわけで こっちでも流行らせたいです

コメント ちびすけさんへ:
一人で仰向けで頭を下に滑ったり、
いろいろしてます。
大勢の子供が一緒に滑っているので、
真似をして滑る内に憶えたみたいです。

子供同士で遊ぶといろいろ憶えますねぇ。
コメント アラバマさんへ:
帰国されていたんですねぇ。
最近仕事が忙しくって、
ブログさえ更新をサボり気味です。

こちらこそご無沙汰してます。

アンパンマンがお気に入りなんて、
嬉しいです。
テーマは国際的な物だと思います。
それに殺傷がないアニメは、
アメリカでも十分通用すると思います。
なんちゃって。

また後で遊びに行きます!!

コメント


タイトル通りですね(^-^)フフッ
こんな帽子が売られているんですね~♪
かわいい♪♪

ゆいちゃんはおとなしくカートに乗っていてくれますか?
meguちゃんは無理なんですよ~。
迷子になっていないのが不思議です(^-^;

ご無沙汰しております。
仕事が多忙でコメント返しもままならない状態です。
meguちゃん、自我の爆発ですね。
顔も逞しく、順調に成長しておられます。

ゆいも自分の意志を強く持つ様になってきましたが、
それなりに話しを聞いてくれるので、
多分聞き分けは良い方だと思います。

そう思っているのはゆいパパだけかもしれませんが...
ゆいママにすると違うかも(^_^)ニコニコ


紙粘土、上手に遊んでますね~、さすがゆいちゃんv-238
しゃぶしゃぶとかお肉料理もちゃんと食べるんですね。うちの子は魚ばかりで鶏肉やっと食べるようになったくらいです。
段ボールを使った滑り台はよく考えてますね~。
楽しそう・・・ん?ゆいちゃん自分で持ってるけど、1人で滑れるのかな?パパと一緒?1人で滑ってたらすごい!!
持ち方(後ろ姿)がまたかっこいい!!
うちの子、少し見習ってほしい。
(私からべったり離れないんです)^^;

こんにちは
ご無沙汰していてすみません

どきんちゃんかわいい!

この前帰国したとき うちのたくちゃんが あんぱんまんが好きで それに似たようなものを すべてひっくるめて「あんぱ あんぱ」と呼んでいました
それから私もあんぱんまんを意識するようになり 意外とかわいくて テーマソングもなかなか良い!というわけで こっちでも流行らせたいです


一人で仰向けで頭を下に滑ったり、
いろいろしてます。
大勢の子供が一緒に滑っているので、
真似をして滑る内に憶えたみたいです。

子供同士で遊ぶといろいろ憶えますねぇ。

帰国されていたんですねぇ。
最近仕事が忙しくって、
ブログさえ更新をサボり気味です。

こちらこそご無沙汰してます。

アンパンマンがお気に入りなんて、
嬉しいです。
テーマは国際的な物だと思います。
それに殺傷がないアニメは、
アメリカでも十分通用すると思います。
なんちゃって。

また後で遊びに行きます!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


