
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

只今調理中


IMG_0102.JPG

電子オーブンに入れて、

IMG_0106.JPG

調理中の物は、

6個百円の消しゴムですが、

これがバラバラになって、

一つ一つ精工に作られているのにびっくりです。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_0098.JPG IMG_0101.JPG IMG_0109.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
消しゴムですかあ^^
最近は消しゴムも消すのがもったいない
ような物が多いですよね(笑)
これなら減らならなくて済みますね^^

消しゴムを作るおもちゃも出ていますよ~♪消しにくいのが難点!
コメント ランさんへ:
最近の消しゴムは本当に良くできてますね。
フルーツシリーズの消しゴムは、
お風呂でも使ってます。(=●^0^●=)

コメント


消しゴムですかあ^^
最近は消しゴムも消すのがもったいない
ような物が多いですよね(笑)
これなら減らならなくて済みますね^^

消しゴムを作るおもちゃも出ていますよ~♪消しにくいのが難点!

最近の消しゴムは本当に良くできてますね。
フルーツシリーズの消しゴムは、
お風呂でも使ってます。(=●^0^●=)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


