スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 やっと自転車をこぎ出した。&同級生の男の子の家に遊びに!!


IMG_9032.JPG

このマンションには、

何故か男の子が多いです。

男の子のお家に遊びに行くと、

自分の持っていないおもちゃばかりで、

楽しそうです。


それと、意外ととりあいの喧嘩が有りませんでした。


下の「続きを読む」をクリックしページに、

ついに自転車のペダルをこぎ始めた動画を掲載!!


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_9023.JPG IMG_9027.JPG IMG_9037.JPG


動画

2歳7ヶ月 ついに自転車をこぎ出した!!


自転車は後ろから押してもらう物と思っていたゆいちゃん、

ついに自分でこぎだしました。


ついに


ついにこの日がやってきました。

嬉しい?です。


ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
そうそう、子供が小さい時って
こういう一歩一歩が嬉しいんですよね^^

これからもゆいちゃんの健やかな
ご成長を一緒に見守らせて下さいね~。
コメント tomo:
そうですよね~男の子のお家は
ゆいちゃんはあまり触れる事のないオモチャばかりで、きっと楽しかったでしょうね!

写真に写ってるトミカ山道ドライブ(だと
思うのですが・・)
息子が欲しいオモチャです(^^)


自転車上手にこげましたね!
ほんとこんな事一つが嬉しいですよね!!
コメント ランさんへ:
嬉しいです。
是非是非是非見に来てやってください。
一人でも思ってくれる人がいるのが
本当に嬉しいです。
コメント tomoさんへ:
一つ一つの成長は、
本当に嬉しいです。

男の子のお家のおもちゃも
珍しい物ばかりで、
楽しそうです。

日頃見ないものばかりですから...

Mくんもやんちゃ爆発なんでしょうね。
そろそろ

コメント


そうそう、子供が小さい時って
こういう一歩一歩が嬉しいんですよね^^

これからもゆいちゃんの健やかな
ご成長を一緒に見守らせて下さいね~。

そうですよね~男の子のお家は
ゆいちゃんはあまり触れる事のないオモチャばかりで、きっと楽しかったでしょうね!

写真に写ってるトミカ山道ドライブ(だと
思うのですが・・)
息子が欲しいオモチャです(^^)


自転車上手にこげましたね!
ほんとこんな事一つが嬉しいですよね!!

嬉しいです。
是非是非是非見に来てやってください。
一人でも思ってくれる人がいるのが
本当に嬉しいです。

一つ一つの成長は、
本当に嬉しいです。

男の子のお家のおもちゃも
珍しい物ばかりで、
楽しそうです。

日頃見ないものばかりですから...

Mくんもやんちゃ爆発なんでしょうね。
そろそろ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


