
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 さるかに合戦を見て号泣&おいおい


IMG_8902.JPG

おいおい、

いくらなんでも、

わんちゃんにお馬さんは駄目駄目!!


動画 さるかに合戦DVDを見て号泣を

下の「続きを読む」をクリックしたページに掲載。



☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_8894.JPG IMG_8903.JPG IMG_8904.JPG


動画

2歳6ヶ月 さるかに合戦で号泣



いつも寝る前にさるかに合戦の昔話を読んでいます。

お昼にDVDを見せた後、突然

30分ぐらい、

「かにさんにおにぎりたべさせたい」

「かにさんにかきたべさせたい」



号泣しだしました。

そんな感情も芽生えてきたなんて、

嬉しいです。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
ゆいちゃん とっても優しいお子さんに
育っていますね♪
これからもこんな気持ちを大切に
スクスクと育って欲しいですよね^^
コメント ランさんへ:
ありがとうございます。
この動画を見たとき、
素直にうれしかったです。
いろいろな感情が芽生えて、
人の気持ちがわかる人になってほしいです。
コメント みんみん:
うちの上の娘と一緒にゆいちゃんの動画を見ました。
かわいい!と絶賛。
本当に優しいですね。
動画から聞こえるゆいママさんの声も
とても優しそうで…。
家族の暖かさを感じます。
コメント みんみんさんへ:
いろいろな感情が芽生えているのですね。
何かが一杯頭の中でおきているのでしょねぇ。
一度覗いてみたいです。(=●^0^●=)

コメント


ゆいちゃん とっても優しいお子さんに
育っていますね♪
これからもこんな気持ちを大切に
スクスクと育って欲しいですよね^^

ありがとうございます。
この動画を見たとき、
素直にうれしかったです。
いろいろな感情が芽生えて、
人の気持ちがわかる人になってほしいです。

うちの上の娘と一緒にゆいちゃんの動画を見ました。
かわいい!と絶賛。
本当に優しいですね。
動画から聞こえるゆいママさんの声も
とても優しそうで…。
家族の暖かさを感じます。

いろいろな感情が芽生えているのですね。
何かが一杯頭の中でおきているのでしょねぇ。
一度覗いてみたいです。(=●^0^●=)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


