スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

寝相


IMG_8892.JPG

天気がぐずぐずなので、

撮影した写真が無いなぁなんて思っていたら、


夜ぐっすり寝の姿を見て、


「まるで、飛んでるみたい。」と思いパチリ!!


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_8879.JPG IMG_8882.JPG IMG_8887.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
とっても可愛いですけど^^
年頃になったゆいちゃんが写真を
見つけたら…怒られませんか~?(笑)
コメント ランさんへ:
ありがとうございます。

へへへ
年頃になったら
ちょっと怒られそうです。
3歳ぐらいから露出を少なくする予定で、
その後は文章が中心になると思います。
(=●^0^●=)
コメント 怪獣ママ:
こんにちは。
子供の寝相ってすごいですよね^^
ホント飛んでるみたい^^

うちの子も縦になったり横になったり動き回って寝ています^^;
私は、小さいころの手を顔の横に上げて寝る姿がかわいくて忘れられません^^
かわいいゆいちゃんに応援完了♪
コメント 怪獣ママさんへ:
ほんのちょっと前の事も、
遠い昔の様な感じを受ける今日この頃です。
こうしてブログに日記を書いているので、
当時の気持ちが思い出されます。
よい時代になりしまた。(=●^0^●=)

コメント


とっても可愛いですけど^^
年頃になったゆいちゃんが写真を
見つけたら…怒られませんか~?(笑)

ありがとうございます。

へへへ
年頃になったら
ちょっと怒られそうです。
3歳ぐらいから露出を少なくする予定で、
その後は文章が中心になると思います。
(=●^0^●=)

こんにちは。
子供の寝相ってすごいですよね^^
ホント飛んでるみたい^^

うちの子も縦になったり横になったり動き回って寝ています^^;
私は、小さいころの手を顔の横に上げて寝る姿がかわいくて忘れられません^^
かわいいゆいちゃんに応援完了♪

ほんのちょっと前の事も、
遠い昔の様な感じを受ける今日この頃です。
こうしてブログに日記を書いているので、
当時の気持ちが思い出されます。
よい時代になりしまた。(=●^0^●=)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


