
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 チーチーパッパ熱唱&手で連続のポンポンができます。


IMG_8850.JPG

最近、風船を手で連続ではじいて、

遊ぶことができる様になってきました。


只今成長中


さて、下の「続きを読む」をクリックしたページに、

チーチーパッパを熱唱する動画を掲載。

いろいろ憶えていってます。(=●^0^●=)


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_8847.JPG IMG_8867.JPG IMG_8868.JPG


動画

2歳6ヶ月 チーチーパッパを熱唱

昔話の本の各話の最後に、

昔話に合った歌詞が付いているので、

いつも一緒に歌っています。


すると、自分でも歌い出しました。

でも、この歌いつおわるんでしょう?




ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント CHIKO:
こんにちは♪
お歌も上手に歌ってますね❤
うちの子供達はオンチです~
↓ハンバーガー食べてるゆいちゃんの顔、そんな顔もするんですね~^^
髪型、楽しみにしてます❤
コメント ラン:
ゆいちゃんの髪型がキュートです^^
チーチーパッパも可愛い~☆
コメント CHIKOさんへ:
寝る時に昔話の本に載っている歌を
歌っていたらいつの間にか歌う様になりました。
いろいろな事が楽しそうです。

掲載の写真おもしろいでしょう。
どちらかと言うと、この顔がゆいらしい顔です。(=●^0^●=)


髪型は4~5日後で掲載予定です。
是非是非おたのしみを!!
コメント ランさんへ:
ありがとうございます。
毎日たのしそうに過ごしてます。(=●^0^●=)

コメント


こんにちは♪
お歌も上手に歌ってますね❤
うちの子供達はオンチです~
↓ハンバーガー食べてるゆいちゃんの顔、そんな顔もするんですね~^^
髪型、楽しみにしてます❤

ゆいちゃんの髪型がキュートです^^
チーチーパッパも可愛い~☆

寝る時に昔話の本に載っている歌を
歌っていたらいつの間にか歌う様になりました。
いろいろな事が楽しそうです。

掲載の写真おもしろいでしょう。
どちらかと言うと、この顔がゆいらしい顔です。(=●^0^●=)


髪型は4~5日後で掲載予定です。
是非是非おたのしみを!!

ありがとうございます。
毎日たのしそうに過ごしてます。(=●^0^●=)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


