スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 足の砂が気になる&アートな写真


IMG_8777.JPG

心霊写真ではありません。

これは、ゆいちゃんが撮影した、ゆいパパです。


アートでしょ!!


下の「続きを読む」をクリックしたページに、

動画を掲載してます。少し笑ってやってください。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_8767.JPG IMG_8786.JPG IMG_8797.JPG


動画

2歳6ヶ月 足の砂が気になるようで



いやーーー

夏に海に行くまでには、

砂に慣れてもらわないと、


去年の6月グアムに行ったとき、

砂がダメでした。


IMG_8781.JPG

公園で慣れてもらおう!!!

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント 怪獣ママ:
こんにちは。
子供が撮った写真を芸術品と呼べる親バカっぷり、好きです^^

うちの旦那もおなじことしてたな~^^;
コメント ライリ:
ははは~
やっぱり、写真はゆいちゃんの写真のほうが良さそうですね(笑)
ま、アートとしては、良いとおもいますけれどね~
コメント 怪獣ママさんへ:
早速コメントありがとうございます。

ははは、
じゃ旦那さんも親バカだったんですね。

実はこの日の写真によい物が無く、
無理矢理掲載してしまいました。(=●^0^●=)

あっ、親バカは親バカです。
コメント ライリさんへ:
これねぇ、
この日の写真によい物が無く
ムリムリでコーディネートしてみました。

でもやっぱり怖いなぁ。
自分で言うのも何ですが...(=●^0^●=)

コメント


こんにちは。
子供が撮った写真を芸術品と呼べる親バカっぷり、好きです^^

うちの旦那もおなじことしてたな~^^;

ははは~
やっぱり、写真はゆいちゃんの写真のほうが良さそうですね(笑)
ま、アートとしては、良いとおもいますけれどね~

早速コメントありがとうございます。

ははは、
じゃ旦那さんも親バカだったんですね。

実はこの日の写真によい物が無く、
無理矢理掲載してしまいました。(=●^0^●=)

あっ、親バカは親バカです。

これねぇ、
この日の写真によい物が無く
ムリムリでコーディネートしてみました。

でもやっぱり怖いなぁ。
自分で言うのも何ですが...(=●^0^●=)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


