
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 ロープのネットもよじ登れます でも


IMG_8698.JPG

なんとかロープのネットを

よじ登れました。

東大阪にあるドリーム21で、

のびのび広場が有り、

1時間ぐらい少しの費用で遊べます。

体育館みたいなもので、

本当に楽しそうです。


下の「続きを読む」をクリックしたページに、

よじ登る動画を掲載してます。

そして最後に...


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_8655.JPG IMG_8700.JPG IMG_8703.JPG


動画

2歳6ヶ月 ネットもよじ登れるようになりました。

この動画の最後に

小さい声で「こわい」


なんていってまーーーす。



のびのび広場には、

IMG_8686.JPG

とか

IMG_8665.JPG

とか

迷路、干物ぶら下がって滑っていくモノとか、

高い台の上から、大きな柔らかいクッションに飛び降りるとか、


赤ちゃんが遊べるブロックとか、

ベビーベッドも一つあります。


雨の日は最高の避難場所です。


結構人気があるので、

朝早めに行って、

遊ぶ時間のチケットをゲットしましょう!!

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


