
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 ごんべさんの赤ちゃんを熱唱!!


IMG_8505.JPG

今日はゆいママが、

疲れた体をマッサージしてもらいに、

いつもの所に行っている間、


近くの伊丹空港で飛行機の着陸風景を見て、

その後時間が余っているので、

ダイエーのある売り場のトイレでちっちをした後、

プーさんで遊んでいました。


その時、

ごんべさんの赤ちゃんを熱唱しだしたので、

動画に撮りました。

その様子を下の「続きを読む」に掲載しました。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_8460.JPG IMG_8470.JPG


動画

2歳6ヶ月 ごんべさんの赤ちゃんが風邪ひいた を熱唱



ごんべさんの赤ちゃんが風邪ひいた



熱唱?し出しました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


