
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 はじめてのWii


IMG_8302.JPG

表紙を飾る写真がこれだけなので、

どうと言う写真ではありません。

今日は天気も悪いお休みなので、

お掃除したり、

買い物したり、

「はじめてのWii」をしたり、

まったり過ごしました。

下の「続きを読む」をクリックしたページに、

「はじめてのWii」を初めて遊ぶ、

動画を掲載しました。

おもしろいでーーーす。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_8263.JPG IMG_8300.JPG


動画


2歳6ヶ月 はじめてのWii



ゲームのコントローラーを握って遊ぶのは、

今回が初めてだと思います。


おもしろいですねぇ

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント E:
ゆいちゃんのWii見たいのですが
動画がどうしても動かない~
うぅ~~ん残念♪
コメント Eさんへ:
ありがとうございます。
flashを使って表示をされていますが、
うーーーん
理由はわかりませんが、
コメントを書いている時点で、
動画は表示できているようです。

また良かったら、
もう一度トライいただくとひょっとするといけるかも?

コメント


ゆいちゃんのWii見たいのですが
動画がどうしても動かない~
うぅ~~ん残念♪

ありがとうございます。
flashを使って表示をされていますが、
うーーーん
理由はわかりませんが、
コメントを書いている時点で、
動画は表示できているようです。

また良かったら、
もう一度トライいただくとひょっとするといけるかも?

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


