スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

2010年一足早いおひな祭りを実家で!!


IMG_7991.JPG

今日は大阪からじいじとばあばのお家に、

里帰りして、

お雛祭りをしてきました。


事前に雛壇を準備してくれていて、

みんなで箱からひな人形を出して、

飾り付けました。


その様子は、

下の「続きを読む」をクリックしたページに掲載!!


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_7970.JPG IMG_7990.JPG

夜は極上のお肉ですき焼き。

最高に美味しかったです。


IMG_7972.JPG

土曜日のお昼に家を出て、

高速で移動中です。

手に持っている風船は、

道で分譲マンションの営業をしているお兄さんに貰いました。


IMG_7989.JPG

ヘリウムガスが少ないので、

紐の重さで、目の前でぷかぷか浮かぶ程度が、

ゆいちゃんには楽しそうでした。

IMG_7977.JPG

お人形さんをゆいちゃんが持つと、

頭を触って、

お人形さんの髪がバサバサなるので、

周りがばたばたしながら、

雛壇を完成させました。



夕方からは、

近くの温泉に全員揃って行きました。

夜は豪華な す・き・や・き 美味しかったです。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ちびすけ:
豪華な「ひな祭り」でしたね~^^
うちは男の子だから、つい忘れがち・・・女の子がいたら、こうやってお祝いするのですね。
私の小さい頃思い出しました。
ゆいちゃんもジグソーパズルはじめたんですね。
うちも、車関連のジグソーパズルはします。
それ以外興味ないのでしょうね。
最近はディズニー映画の「カーズ」に夢中、ジグソーパズルも「カーズ」です。^^
水泳はもうお手の物!?うちの子にこれ見せて見習わせたいです。
(未だに顔に水がついただけで「タオル~!!」です^^;)
コメント ちびすけさんへ:
流石ちびすけくん、
車マニアですねぇ、
男の子ですねぇ。

ジグソーパズルも車とは筋金入りですね。
ブログ見させていただきました。
好きこそもののなんとやらです。

これでガンガン成長しましょう!!

プールはねぇ、
個人差が激しいです。
一緒に来られている方々も、
本当に様々です。

ちびすけくんがんばれーーーー

コメント


豪華な「ひな祭り」でしたね~^^
うちは男の子だから、つい忘れがち・・・女の子がいたら、こうやってお祝いするのですね。
私の小さい頃思い出しました。
ゆいちゃんもジグソーパズルはじめたんですね。
うちも、車関連のジグソーパズルはします。
それ以外興味ないのでしょうね。
最近はディズニー映画の「カーズ」に夢中、ジグソーパズルも「カーズ」です。^^
水泳はもうお手の物!?うちの子にこれ見せて見習わせたいです。
(未だに顔に水がついただけで「タオル~!!」です^^;)

流石ちびすけくん、
車マニアですねぇ、
男の子ですねぇ。

ジグソーパズルも車とは筋金入りですね。
ブログ見させていただきました。
好きこそもののなんとやらです。

これでガンガン成長しましょう!!

プールはねぇ、
個人差が激しいです。
一緒に来られている方々も、
本当に様々です。

ちびすけくんがんばれーーーー

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


