スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ジグソーパズル中


IMG_7908.JPG

ここまでは、

なんとか自力で並べました。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_7905.JPG IMG_7911.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:
ご無沙汰しております。
自分のブログも放置状態…
マイペースに更新していきます♪

ちょっと見ないうちにまたゆいちゃんは
お姉さんになりましたね。
この髪型かわいい♪♪
ママが結ってあげるんですよね?
上手~♪

コメント みんみんさんへ:
お久しぶりです。

そうですねぇ、
体格もどんどん変化していて、
目を見張るばかりです。

5月からは、
プレ幼稚園に通う予定です。
きっと一人で園に残ると、
大泣きするんでしょうね。

meguちゃんは、
その点十分もまれていて、
たくましいんでしょうね。
また、ブログの更新楽しみにしてます。(=●^0^●=)

コメント


ご無沙汰しております。
自分のブログも放置状態…
マイペースに更新していきます♪

ちょっと見ないうちにまたゆいちゃんは
お姉さんになりましたね。
この髪型かわいい♪♪
ママが結ってあげるんですよね?
上手~♪


お久しぶりです。

そうですねぇ、
体格もどんどん変化していて、
目を見張るばかりです。

5月からは、
プレ幼稚園に通う予定です。
きっと一人で園に残ると、
大泣きするんでしょうね。

meguちゃんは、
その点十分もまれていて、
たくましいんでしょうね。
また、ブログの更新楽しみにしてます。(=●^0^●=)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


