スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

何を考えたか、お気に入りを足に付けて遊んでます。


IMG_7356.JPG

何故か?

IMG_7358.JPG

足にはめているのが、

気に入ったみたいです。


IMG_7366.JPG

この写真は付録です。

ゆいちゃんのABCハウスに洗濯物です。

明日、月齢2ヶ月の赤ちゃんにプレゼント予定の、

古着です。


あまり吐かなかったゆいちゃんなので、

古着といえども、そこそこ綺麗です。

でも長い間保管していたので、

それなりにくたびれています。


ただ、着古しているので、着心地も良いし、

とにもかくにも、安心して赤ちゃんに着せることができます。

明日の訪問が楽しみです。



☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_7350.JPG IMG_7364.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ちびすけ:
お久しぶりです。e-446
我が家の除雪と子供の喘息ですっかりブログさぼってました。
またよろしくお願いします。
お店にあったおもちゃ、レベル高いんじゃないですか?ゆいちゃん上手に遊んでますね。やっぱり手先器用です。
お気に入りは足に付けてなくさないようにしてるのかな?
やっぱり子供って考えることが違いますね。
上手に遊んでます。
ままごとの顔も面白いけど、上手に遊んでるのに感心します。
うちの子、やっとままごとできるようになったかな~って感じです。v-398
2月は結婚記念日だったのですね。おめでとうございます。
私たちはどのくらいになるんだろう?と計算しえみたら・・・なんと、来年で結婚10年目になります。はやっ
旦那さん、何かしてくれるのかな?な~んて、きっとちびすけの事で頭いっぱいで忘れてるでしょうね。
いつまでも夫婦仲良く、楽しく毎日を過ごしてくださいね。
コメント ちびすけさんへ:
大きなスーパーには、
子供が遊ぶスペースがあって、
おもちゃが置いてあります。

そんな場所を見つけると奪取で遊びに行きます。(^o^)ハハハ
運動神経は、全然今ひとつですが、
ままごとは、大好きです。
流石女の子。

ちびすけくんが生まれた事で、
もう幸せ一杯で、
結婚記念日のことまで憶えてないのかなぁ?

それも幸せですね。

コメント


お久しぶりです。e-446
我が家の除雪と子供の喘息ですっかりブログさぼってました。
またよろしくお願いします。
お店にあったおもちゃ、レベル高いんじゃないですか?ゆいちゃん上手に遊んでますね。やっぱり手先器用です。
お気に入りは足に付けてなくさないようにしてるのかな?
やっぱり子供って考えることが違いますね。
上手に遊んでます。
ままごとの顔も面白いけど、上手に遊んでるのに感心します。
うちの子、やっとままごとできるようになったかな~って感じです。v-398
2月は結婚記念日だったのですね。おめでとうございます。
私たちはどのくらいになるんだろう?と計算しえみたら・・・なんと、来年で結婚10年目になります。はやっ
旦那さん、何かしてくれるのかな?な~んて、きっとちびすけの事で頭いっぱいで忘れてるでしょうね。
いつまでも夫婦仲良く、楽しく毎日を過ごしてくださいね。

大きなスーパーには、
子供が遊ぶスペースがあって、
おもちゃが置いてあります。

そんな場所を見つけると奪取で遊びに行きます。(^o^)ハハハ
運動神経は、全然今ひとつですが、
ままごとは、大好きです。
流石女の子。

ちびすけくんが生まれた事で、
もう幸せ一杯で、
結婚記念日のことまで憶えてないのかなぁ?

それも幸せですね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


