
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 よーーいしょ & お風呂上がりのセクシーショット


IMG_7165.JPG

ちょっとセクシー?


下の「続きを読む」をクリックしたページに、

むっちゃ面白く歩いている動画を掲載しました。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_7148.JPG IMG_7157.JPG IMG_7158.JPG


動画

2歳5ヶ月 よーーいしょ



よーーいしょ

よーーーいしょ



言いながら、中腰で歩いていきます。

なんでこんな歩き方を始めたのかは解りません。

子供は遊びの天才です。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント E:
ゆいパパさんへ
いや~~なかなかセクシーですね
将来が楽しみ(?)ですねv-22
コメント ラン:
あら~、ゆいちゃん色っぽいですね♪
ゆいちゃんが、年頃になられた時
パパさん 心配なんじゃないですか~。
コメント Eさんへ:
はい
むっちゃ楽しみにしてます。

おや馬鹿まるだしですが(#^.^#)
コメント ランさんへ:
いやいや、
もう
一杯ステキな彼氏を作って、
人生を謳歌しているゆいを楽しみにしてます。

若年の時は
心配かもしれませんが...

コメント


ゆいパパさんへ
いや~~なかなかセクシーですね
将来が楽しみ(?)ですねv-22

あら~、ゆいちゃん色っぽいですね♪
ゆいちゃんが、年頃になられた時
パパさん 心配なんじゃないですか~。

はい
むっちゃ楽しみにしてます。

おや馬鹿まるだしですが(#^.^#)

いやいや、
もう
一杯ステキな彼氏を作って、
人生を謳歌しているゆいを楽しみにしてます。

若年の時は
心配かもしれませんが...

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


