スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

2/1の今日は結婚記念日です。


結婚してから早6年、

結婚式を挙げたこの日、

IMG_7140.JPG

親の飲むお酒に興味が有って、

飲ませてーーーっていつも言うので、

IMG_7144.JPG

今日は、梅ジュースを炭酸で割った、


IMG_7145.JPG

飲み物を飲ませたら、

「おかわり」の連発でした。

やっぱりゆいちゃんは、グルメ?

今年もよろしく!!


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_7120.JPG IMG_7122.JPG IMG_7131.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
結婚記念日 おめでとうございま~す☆

ゆいちゃんのお顔を見たらイヤなのかな~
と思いきや、はまってしまったんですね^^
梅ジュースを炭酸で割る…たしかに
美味しそうです^^
コメント ランさんへ:
最初炭酸は辛いといっていたのですが、
好奇心旺盛で、
何回か飲むうちに、
炭酸も飲めるようになってきました。

ゆいママ、パパばっかりが、
お酒とかのんでいるので、
かわいそうなので、
スペシャルドリンクを作ってみました。

持っているグラスは、
ゆいママがジャマイカに行ったときに
買ってきたものです。

コメント


結婚記念日 おめでとうございま~す☆

ゆいちゃんのお顔を見たらイヤなのかな~
と思いきや、はまってしまったんですね^^
梅ジュースを炭酸で割る…たしかに
美味しそうです^^

最初炭酸は辛いといっていたのですが、
好奇心旺盛で、
何回か飲むうちに、
炭酸も飲めるようになってきました。

ゆいママ、パパばっかりが、
お酒とかのんでいるので、
かわいそうなので、
スペシャルドリンクを作ってみました。

持っているグラスは、
ゆいママがジャマイカに行ったときに
買ってきたものです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


