スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 のびのび広場&他のお友達と一緒にトランポリン


IMG_7021.JPG

午前中ののびのび広場で、

一番最初に入ったので、

トランポリンをとるこの瞬間には、

ゆいちゃんしか写っていません。

この後40~50人ぐらいが入ってきました。

これまで、他の友達が同じトランポリンに乗ってくるだけで、

「ゆいちゃんの」と言って排除するのですが、

今日は、なんと一緒にトランポリンを飛んでました。

ちょっと体が当たって、

「ボテっ」とゆいちゃんは下に落ちて泣いてましたが...

IMG_7036.JPG

ショッピングセンターでは相変わらず、

黄色い帽子を見つけてきて、

カートを引っ張ってます。

好きなんです。


下の「続きを読む」をクリックしたページに、

大分たくましく遊べるようになったゆいちゃんを掲載してます。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_7020.JPG IMG_7040.JPG


動画

2歳5ヶ月 のびのび広場



下から上に、

滑り台も下から上に、

それに、

最後は、見えないところに言ってしまいました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント 伯符:
はじめまして
我が家はまだ7ヶ月児なのですが、
2歳になったら・・・そう妄想しながら
拝見させてもらいました
ラン&アド応援ポチです。
コメント げむ:
ゆいちゃん
ずいぶん世界が広がってきてますね
頭の中覗いてみたいです

大人と同じ物が食べられたり
お友達といろんな体験したり

これからどんなことが待っているのかな?
楽しみですね
コメント 伯符さんへ:
伯符さんのブログみさせていただきました。
楽しいブログですねぇ。(^_^)ニコニコ

7ヶ月の頃って、
どうだったんだろうかと、
ゆいのブログをさかのぼってみたら、小さいですねぇ。
今からは想像できないぐらい小さいです。

伯符さん、
育児はたのしいでしょう。(^_^)ニコニコ

コメント げむさんへ:
毎日一生懸命生きてます。
じょじょに事情が分かるようになってきて、
体力もどんどんついてきてます。
これからは、
外の世界に出て行くことも多くなり、
自分で考えないといけなくなってきます。
本当にこれからが楽しみです。

コメント


はじめまして
我が家はまだ7ヶ月児なのですが、
2歳になったら・・・そう妄想しながら
拝見させてもらいました
ラン&アド応援ポチです。

ゆいちゃん
ずいぶん世界が広がってきてますね
頭の中覗いてみたいです

大人と同じ物が食べられたり
お友達といろんな体験したり

これからどんなことが待っているのかな?
楽しみですね

伯符さんのブログみさせていただきました。
楽しいブログですねぇ。(^_^)ニコニコ

7ヶ月の頃って、
どうだったんだろうかと、
ゆいのブログをさかのぼってみたら、小さいですねぇ。
今からは想像できないぐらい小さいです。

伯符さん、
育児はたのしいでしょう。(^_^)ニコニコ


毎日一生懸命生きてます。
じょじょに事情が分かるようになってきて、
体力もどんどんついてきてます。
これからは、
外の世界に出て行くことも多くなり、
自分で考えないといけなくなってきます。
本当にこれからが楽しみです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


