
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 ラッキーにお食事&ベビースイミングの写真その1


本日の写真が食事しかないので、

1月撮影していただいたベビースイミングの写真を掲載します。(*^。^*)

沢山あるので、今日はその1として掲載します。

20100111水中パス1.jpg

コーチに水中パスをして貰ってます。


20100111水中パス3.jpg

ほらっ カワイイでしょ(^_^)ニコニコ


下の「続きを読む」をクリックしたページに、

ゆいちゃんがラッキーと言うおもちゃの犬に、

餌をあげる動画を掲載しています。

おもしろいですよーーーー。



☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_6782.JPG IMG_6785.JPG


動画

2歳4ヶ月 ラッキーにお食事

おもちゃのラッキーに、

おもちゃのお寿司を食べさせています。

寒いので、足は靴下をはいてます。




動画

2歳4ヶ月 ラッキーにお食事 ついにらっきーが怒る 


最初は卵のお寿司を、

次にイカのお寿司を食べさせてたとき、

ついにラッキーが怒った。(*^。^*)





ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
ラッキーちゃん 靴下履いてる~~。
これはゆいちゃんが履かせてあげたのかな?
可愛い^^
コメント ランさんへ:
何回かトライしているのですが、
手先に力を入れる作業はまだまだ。
不器用です(*^。^*)

コメント


ラッキーちゃん 靴下履いてる~~。
これはゆいちゃんが履かせてあげたのかな?
可愛い^^

何回かトライしているのですが、
手先に力を入れる作業はまだまだ。
不器用です(*^。^*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


