
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ドリーム21に行く途中に&幸せ者


IMG_6756.JPG

のびのび広場でトランポリンしたいと言うので、

車で遊びに行ったのですが、

着く寸前に爆睡してしまいました。

念のため起こしたのですが、

無駄でした。


IMG_6757.JPG

ミスドのDポップをほおばるゆいちゃんです。

夕方近くのスーパーで買い物をしていたら、

近所のキティおばちゃん(あだ名です)が、

ミスドをゆいちゃんに奢ってくれました。

幸せ者です。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_6752.JPG IMG_6753.JPG IMG_6758.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


