スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ゆいちゃんの「はいチーズ」&やっぱ支援センター


IMG_6728.JPG

こちらがカメラを構えていると、

ゆいちゃんも、「はいチーズ」と

エプロンを使って、

カメラしてます。


ははははは、もう抱腹絶倒。


下の「続きを読む」をクリックしたページに、

ゆいちゃんが20歳になったらとか、

夕食のシチュー鍋の様子を掲載してます。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆



IMG_6722.JPG

ゆいちゃんは、ゆいパパが飲むビールを

とても飲みたがっています。

だから「20歳になったら飲もうね」と言われて我慢してます。

そして自分でも、

「20歳になったらお酒を飲むの」と言います。


そして、

近所の人にも喋ってます。

我が家は酒飲みの家と誤解されているのでは?

とびくびくしてます。


IMG_6713.JPG

シチュー鍋の元が有ったので、

夕食はシチュー鍋です。

コーン、ソーセージ、白菜、鶏肉、シメジ、

そしてシチューには、ポテト状に切ったジャガイモ、


いやーーーーうまい。

子供も一緒に食べられるシチュー鍋は格別でした。



最後は、

パスタをいれて締めくくり。

鍋は本当にいろいろと楽しめます。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:
先日、ゆいパパさんがトマト鍋の話を書いていたのを見て
次の日の我が家の夕飯はトマト鍋になりました(笑)
鍋はいろんな野菜を食べられるし
準備も楽だからいいですよね。
私もお鍋が大好き♪

ゆいちゃんも将来パパのお相手が出来るかな。
コメント みんみんさんへ:
そうなんですか、
お試し頂けましたか。
嬉しいです。

将来は確実に酒飲みになっていると思います。
家族三人で飲んだくれる予定です。(^_^)ニコニコ
コメント ラン:
シチュー鍋 いいですね!
シメのパスタも良さそう^^
今度作ってみま~す♪
きっとゆいちゃんも喜んで食べられた
事でしょうね。
コメント ランさんへ:
いけますねぇ。
おいしかったです。

トマト鍋、シチュー鍋、カレー鍋と、
濃い鍋が続いたので、
この前、久しぶりに水炊きをしたのですが、

いやーーーーーーーーーーー
やっぱり鍋は水炊き!
なんて思いました。(^_^)ニコニコ

コメント


先日、ゆいパパさんがトマト鍋の話を書いていたのを見て
次の日の我が家の夕飯はトマト鍋になりました(笑)
鍋はいろんな野菜を食べられるし
準備も楽だからいいですよね。
私もお鍋が大好き♪

ゆいちゃんも将来パパのお相手が出来るかな。

そうなんですか、
お試し頂けましたか。
嬉しいです。

将来は確実に酒飲みになっていると思います。
家族三人で飲んだくれる予定です。(^_^)ニコニコ

シチュー鍋 いいですね!
シメのパスタも良さそう^^
今度作ってみま~す♪
きっとゆいちゃんも喜んで食べられた
事でしょうね。

いけますねぇ。
おいしかったです。

トマト鍋、シチュー鍋、カレー鍋と、
濃い鍋が続いたので、
この前、久しぶりに水炊きをしたのですが、

いやーーーーーーーーーーー
やっぱり鍋は水炊き!
なんて思いました。(^_^)ニコニコ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


