スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 英会話のDVDで遊んでます。&コタツの下でえーーーん



IMG_6690.JPG

コタツの下にもぐって、

遊んでいたのですが、

IMG_6692.JPG

ついには、頭を打って、

「えーーーん」と泣き出しました。

ははは、きっとどこにでもある良くある光景です。



ところで、今日ABCの唄は、

ついに「ABCDEFG」ぐらいまで憶えてました。

すっごいスピードで憶えて行ってます。



下の「続きを読む」をクリックしたページに、

ディズニーの英会話教室のお試しDVDで遊ぶ動画と、

ABCでなんとボーリングなゆいちゃんを掲載しました。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_6674.JPG IMG_6677.JPG IMG_6693.JPG

誰かディズニーの英会話教室のDVDを譲っていただける方おられませんか?

おられたら是非コメントを頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。(゜)(。。)ペコッ

動画

2歳4ヶ月 英会話のDVDを見ながら一緒に踊り出しました。

英会話は、英語を日本語に翻訳して憶えるのでなく、

英語で物事を憶える事が秘訣だそうです。

英語で英会話をしましょうというのが

ディズニーの英会話教室の秘訣なんだそうです。


ゆいちゃんは本当に楽しそうです。




おまけに動画のリンクを掲載しました。


去年のクリスマスプレゼントのハウスにはめ込まれたABCの

文字を使って、なんとボーリングを始めました。

動画

2歳4ヶ月 ABCを並べてボーリング

 

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:DVD
ディズニーのDVDは結構ヤフーオークションなどに出てますよ。
でも、購入すると結構高額なので、
値段はそんなに安くないかもです。。。

譲って下さる方がおられれば良いですね~


流石ゆいちゃんあっという間にABCも
クリアーしそうですね!!
コメント らいり:ご無沙汰しています
更年期主婦らいりです。

お久しぶりです。5ヶ月ほど更新していませんでしたが
題名やアドレスを全く変えて・・内容は同じで(笑)・・
更新を再始動することにしました。

「更年期主婦の1分トーク」改め
「ストレスフル女の骨折り損」です。

http://stressfulangel.blog65.fc2.com/

これからも宜しくお願いします。できればリンクの変更もお願いします。
コメント tomoさんへ:
いまABCをLMNOPと、
Zの後を除いて、
楽しく唄ってます。
その内今のABCの動画を掲載します。
乞うご期待。

オークションも結構高額ですねぇ。
どきどきです。
コメント らいりさんへ:
リンク更新しました。
復活おめでとうございます。
らいり節を楽しみにしております。

ブログをちょっと拝見しましたが、
とっても良い感じです。
またちょくちょく遊びに寄らせていただきます。

コメント

●DVD
ディズニーのDVDは結構ヤフーオークションなどに出てますよ。
でも、購入すると結構高額なので、
値段はそんなに安くないかもです。。。

譲って下さる方がおられれば良いですね~


流石ゆいちゃんあっという間にABCも
クリアーしそうですね!!
●ご無沙汰しています
更年期主婦らいりです。

お久しぶりです。5ヶ月ほど更新していませんでしたが
題名やアドレスを全く変えて・・内容は同じで(笑)・・
更新を再始動することにしました。

「更年期主婦の1分トーク」改め
「ストレスフル女の骨折り損」です。

http://stressfulangel.blog65.fc2.com/

これからも宜しくお願いします。できればリンクの変更もお願いします。

いまABCをLMNOPと、
Zの後を除いて、
楽しく唄ってます。
その内今のABCの動画を掲載します。
乞うご期待。

オークションも結構高額ですねぇ。
どきどきです。

リンク更新しました。
復活おめでとうございます。
らいり節を楽しみにしております。

ブログをちょっと拝見しましたが、
とっても良い感じです。
またちょくちょく遊びに寄らせていただきます。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


