スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 ABCの唄が新化中&今日は、焼肉バイキング


IMG_6639.JPG

今日は、ベビースイミングに行って、

お昼から夕方にかけてのんびり、

焼肉バイキングを食べに行ってきました。


ゆいパパ、ママは、

焼肉類に、死ぬほど食べたアイス類で、

お腹がはちきれんばかりで、

IMG_6665.JPG

夕食は、ゆいちゃんが、

おにぎりを自分で握って貰って、

食べていただきました。

そう完全な手抜きです。

見てるとゆいママ、パパも食べたくなって、

結局お茶漬けを横で食べてました。


下の「続きを読む」をクリックしたページに、

ABCの唄で進化していく様子を動画で掲載しました。



動画

2歳4ヶ月 ABCの唄その1


最近ディズニーの英会話のお試し版のDVDで

ABCの唄を好んで見ています。

昨日、海遊館に遊びに行くときの車中のABCの唄です。




そして、今日撮影した動画は、

2歳4ヶ月 ABCの唄その2



なんと、

ABCDの連呼だったのが、

翌日には、

ABCxCと少し内容が変わってきたではないですか。



すっごい

頭の中がどんどん進化しています。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:ABC
実は我が家。。ディズニーの英語やってます
ABCの歌は最初の頃はゆいちゃんと同じような感じでしたが、最近は一通りは歌えます♪
(LMNの辺りがあやしいですがね(笑))

きっとゆいちゃんもあっという間に歌えるようになりますよ!
子供の頭は何でも吸収するスポンジですからね~(うらやましいわ)
コメント tomoさんへ:
おおお
すっごーーーい。
お試しのDVDをみるだけで、
結構はまってしまいました。
その教育方針に共鳴するところもあり、
興味を持っている間にスタートしないとと
思ったのですが、
ネットで調べるとすっごい高くって、
うーーーんと悩んでいます。

Mくんのうたうところ、
動画を見てみたいです。(^_^)ニコニコ
コメント tomo:動画・・
確かに…値段は結構お高いですよね(^^:)
(もちろんセット内容によっては買いやすい値段のものもありますよ~)

ウチも最初は「んん~~~高い・・・・・」
と悩みましたがが、2,3年で終了させるものでもなし、10年くらい使うつもりで「えーーーい」と購入しました!


動画ですか・・・最近撮られてるのが
分かると「ぼくするの~~」と寄ってくるので
ちょっと難しいかも・・・
またがんばってみま~す!!




コメント tomoさんへ:
おおおお
思い切りが良いです。脱帽

その内動画のアップを楽しみにしてます。(^_^)ニコニコ

コメント

●ABC
実は我が家。。ディズニーの英語やってます
ABCの歌は最初の頃はゆいちゃんと同じような感じでしたが、最近は一通りは歌えます♪
(LMNの辺りがあやしいですがね(笑))

きっとゆいちゃんもあっという間に歌えるようになりますよ!
子供の頭は何でも吸収するスポンジですからね~(うらやましいわ)

おおお
すっごーーーい。
お試しのDVDをみるだけで、
結構はまってしまいました。
その教育方針に共鳴するところもあり、
興味を持っている間にスタートしないとと
思ったのですが、
ネットで調べるとすっごい高くって、
うーーーんと悩んでいます。

Mくんのうたうところ、
動画を見てみたいです。(^_^)ニコニコ
●動画・・
確かに…値段は結構お高いですよね(^^:)
(もちろんセット内容によっては買いやすい値段のものもありますよ~)

ウチも最初は「んん~~~高い・・・・・」
と悩みましたがが、2,3年で終了させるものでもなし、10年くらい使うつもりで「えーーーい」と購入しました!


動画ですか・・・最近撮られてるのが
分かると「ぼくするの~~」と寄ってくるので
ちょっと難しいかも・・・
またがんばってみま~す!!





おおおお
思い切りが良いです。脱帽

その内動画のアップを楽しみにしてます。(^_^)ニコニコ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


