
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

USJ ハリーポッターに挑戦!!


IMG_5461.JPG

これまで、USJのハリーポッターに行くため、

恐かったハリーポッターの映画を見て準備してきました。


IMG_5446.JPG

ジャーニーのアトラクションは、

乗る寸前のチャイルドスイッチの部屋で、

どうしようか さんざん迷って、


「こわいところがあったら、目をつぶればよいから」と

ゆいママが説得して、ようやく乗りました。

IMG_5451.JPG

ディメンターを怖がって二度と乗らないと言うかと思っていたのですが、

この顔、とてもとても楽しい乗り物だったようで、

この日2回も乗りました。

身長は制限ギリギリの122cm? ちょっとたらない?

IMG_5454.JPG

流石土曜日だけあって、

グリフィンドールの服はすでに売り切れ 午前中ですよ!!

そういえば、ここそこに、グリフィンドールの服を着ている人を

見かけてたなぁ....

IMG_5456.JPG

念願のバタービールでひげを付けて、


IMG_5460.JPG

雰囲気に浸っております。

でも あ・ま・い

IMG_5484.JPG

夕方に再度ハリーポッターに入って、

IMG_5488.JPG

夕食、

IMG_5495.JPG

IMG_5536.JPG

夜景も、

IMG_5531.JPG

お店も、

そうそう、お店に入るのも、昼間は人の列、

信じられないぐらい昼間は大変。

でも、夜9時ぐらいになると、

スッキスキ

IMG_5548.JPG

ホグワーツ特急の写真を撮るのもスッキスキ

IMG_5551.JPG

昼間に買ったフラーの杖で、

「はい、ポーズ」

IMG_5549.JPG

意外と夜は、お得です。

IMG_5554.JPG

もう、5分の待ち時間で乗るヒッポグリフに

幸せでした。



ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:
ご無沙汰してます!すっかり私はブログをさぼりまくり・・・(フェイスブックが便利なもんで・・・) 
お誕生日おめでとうございます。
ゆいちゃんもすっかりお姉ちゃんですね(^O^)
スイミングももうあっという間にベストスイマー!!すごい~(*゚▽゚*)我が家もようやく5級に進級しました!

23日にUSJ行かれたんですね!
実は我が家もこの日息子の誕生日祝いででチケットも用意し、(エクスプレスも買って)大阪の旦那の実家に金曜日からお泊りしてたのに土曜の朝に発熱・・・・・(>_<) という散々な日でした。。。トホホ

新学期も始まりましたね!体調崩されませんよう。。また更新楽しみにしてます(^O^) 
コメント tomoさんへ:
Mくん誕生日おめでとうございます。
ゆいも時々、Mくんの話をします。
USJ残念でしたね。
今度行かれる時は、是非是非ご連絡ください。
我が家はUSJのプロです。
はははは
新学期が始まった今日、
楽しいと言って帰ってきました。
我が家もサボり気味ですが、頑張って更新します。
また、遊びに来てください。

7歳の誕生日は プールも!!


IMG_5594.JPG

ゆいちゃんはすくすく育って7歳になりました。

IMG_5590.JPG

今日は、誕生日を祝ってくれるカウボーイでお食事。

こんな豪華な風船で一杯。

IMG_5588.JPG

頭にティアラ ご満悦。

IMG_5566.JPG

お昼は、

IMG_5571.JPG

温水プールで、

朝から、18時まで遊びっぱなし、

ここまで育ってくれて幸せです。

命一杯生きていってほしいです。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

マンションの花火大会


IMG_5603.JPG

夏休みの最後辺りに、

声を掛け合って家に残っている花火を持ち寄って、

花火大会をします。

IMG_5600.JPG

マンションの夏祭りの代わりですね。

IMG_5604.JPG

吹き上げ花火を準備してくれている家もあり、

最高の盛り上がりでした。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

いつもの緑地でバーベキュー


IMG_5615.JPG

ながーーーい下りのキックボードが楽しい。

IMG_5612.JPG

台車も楽しいのりものだーーい。

今年も楽しい夏でした。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

| ゆいの育児日記 |


