
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

手作りで楽しい音楽


IMG_4468.JPG

楽しいんでおります。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

今日の晩御飯はたこ焼き


IMG_4470.JPG

たこ焼きを焼いていたら、

電熱器から匂いがすると言って、

ティッシュでマスクを自作して、

セロハンテープで顔に付けました。

この創造力 結構豊かです。

IMG_4673.JPG

おどるゆい、なにをおどっているのでしょうか?


ヒント

うっほっほーーーー


答えは、下の続きを読むをクリック!!

☆☆☆☆ 続きを読む ☆☆☆☆
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

幼稚園の夏祭り OBです。


IMG_4734.JPG

OBとして、幼稚園の夏祭りに参加。

IMG_4738.JPG

久しぶりに出会う先生もとっても元気。

卒園しても、

幼稚園はとっても大好きです。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

一輪車が我が家にやってきた


IMG_4741.JPG

じいじとばあばの子供の日の贈り物。

我が家に一輪車が届きました。

廊下には手すりがあるので、

絶好の練習場。


さて、いつごろ乗れるようになるやら?

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

かわいい 頭のお団子


IMG_4744.JPG

かわいい

IMG_4743.JPG

うーーーーーん

そんな顔したら

かわいくない ははは

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ロボットに変身!!


IMG_4759.JPG

本格的に、

IMG_4760.JPG

へんしーーーーん

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

| ゆいの育児日記 |


