
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

小学校1年 運動会


IMG_4081.JPG

妖怪ウォッチの体操とは、

振り付けはテレビのままなので、

先生楽々

IMG_4148.JPG

40m走 どうしても男の子を抜くことができないと

聞いていたが、

やっぱり2位、

でも、体力十分なゆいちゃん、

十分な順位だ。


よく頑張った。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

運動会の振り替え休日はUSJ


IMG_4354.JPG

お友達とUSJは、尚、楽しい!!!

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

インラインスケートの入学祝


IMG_4375.JPG

いとこから、

インラインスケートを入学祝にいただきました。

ありがとうございます。

冬にスケートを数回行っているので、

なかなか様になります。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

キッズプラザ大阪


IMG_4380.JPG

ゆいママがコンサートの日は、

必ずキッズプラザ大阪に、

ゆいパパと遊びに来ます。

料理教室は、前回のメニューと変わっていなかったので、

料理教室抜きで、

IMG_4387.JPG

うまぐるま 作ったり、

IMG_4388.JPG

ねぶた祭りを模したリモコンカーで遊んだりと、

IMG_4392.JPG

IMG_4394.JPG

やっぱり、6時ぐらいまで遊んでしまいました。

帰りは公園でちょっと遊んで、

ポテトを食べながら帰りました。

いつものことながら楽しかったです。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

父の日プレゼント


IMG_4416.JPG

学童で、父の日プレゼント作ってきてくれました。

ゆいパパはうれしいです。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

力作の地球儀


IMG_4418.JPG

この前、コストコに遊びにいった時、

声の出る地球儀が陳列されてい、

しきりに 欲しい と言っていたので、

一念発起、


ゆいママ、ゆいパパは、

インターネットからダウンロードして、

プリンタに印字した紙を

切り切り

貼り貼り

して

じゃじゃーーーーーん

地球儀がデキアガリ!!!





次の日、

ゆいちゃんが、


「おっすっごーーーーーい」

と言って

数回地球儀を回して、

しげしげ楽しんでました。


そして、今では、完全な飾り物になってます。


多分地球儀を買っても、

買った地球儀は、

直ぐに飾り物となる運命だったと思います。


だから やっぱり力作でよかったです。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

じいじとばあばが七五三の衣装を見に


IMG_4424.JPG

ゆいちゃん 今年は七五三、

その衣装をどれにするか選びに、

じいじとばあばが遊びに来てくれました。


遊びに来てくれるとき、

必ず 鯖寿司を作ってきてくれるのです。

我が家は皆大好物。


他にもいろいろおいしい食べ物を持ってきてくれます。

いつも本当にありがとうございます。

ゆいちゃんは、本当に幸せ者です。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

| ゆいの育児日記 |


