
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

新年あけましておめでとうございます。


20140101.jpg

今年もよろしくお願いします。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

じいじとばあばへの年賀状


20140101_じいじとばあば.jpg

今年もよろしくお願いします。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

幼稚園の先生への年賀状


20140101_先生へ.jpg

今年もよろしくお願いします。

文面がとても面白いです。

一生懸命生きていきましょう。



ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント まえだ:
最近更新がないけど・・・大丈夫?
コメント -:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

ゆいからのお願い


IMG_1744.jpg

① ことくちでたべないで一口でたべないこと。

② しろみのところをさきにたべないこと。

このおねがいをまもること

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

スイミング6級合格


IMG_1758.jpg

順調に進級してます。

こんどはトビウオ!!


ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

| ゆいの育児日記 |


