
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

スイミング7級合格!!!!


IMG_1254.JPG

平泳ぎの足使いで、

結構苦労してようやく合格しました。

6級は、手と足使う平泳ぎに挑戦!!

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

USJ サンタさんにプレゼントのお願いを渡しに


IMG_1274.JPG

今年のクリスマスプレゼントのお願いを、

手紙にしてサンタさんに渡しに来ました。

IMG_1274_2.JPG

つい最近 Wiiが壊れたばかりなので、

WiiUをお願いです。

IMG_1279.JPG

サンタさんよろしくお願いします。

IMG_1283.JPG

お願いしをした後は、USJをしっかり、

IMG_1289.JPG

楽しんできました。

IMG_1292.JPG

ところで、「天使がくれた奇跡」の人出は、

もう信じられないぐらいで、

ステージが目に入る場所に移動ができませんでした。

この写真は、ショーが終わった後です。

IMG_1362.JPG

メリークリスマス!!

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

スポッチャに初挑戦

IMG_1363.JPG

初めて、ラウンドワンのスポッチャに来ました。

IMG_1367.JPG

どうです、決まってるでしょう。

目に触れるもの全てが珍しくて、

ゆいちゃん楽しそう。

IMG_1409.JPG

卓球もいい勝負、

IMG_1423.JPG

毎年スケートに行っているので、

IMG_1426.JPG

インラインスケートも軽々、

逆にローラースケートは、立つのも一苦労で、

直ぐに断念。

IMG_1431.JPG

バッティングも、トライ、

そんなに長居するつもりはなかったのですが

とても長い時間遊び続けてしまいました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

幼稚園のお遊戯会にバレエで参加


IMG_1434.JPG

ゆいちゃんの幼稚園のお遊戯会は、

年中さんの為に開かれます。

年長のゆいちゃんは、バレエをしているので、

年中さんの為に、バレエで出演しました。

(ゆいちゃんは、向かって左です。)

IMG_1437.JPG

楽しい幼稚園もあと少し、

一杯一杯楽しんでます。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

12/13-14白浜アドベンチャーワールドへ


IMG_1444.JPG

バイキングのお店に行ったとき、

ゆいちゃんが楽しそうに料理を取ってくるので、

じいじとばあばが、

バイキングのあるホテルへ泊りがけで、

南紀白浜に連れて行ってくれました。

この写真は、

既に朝食です。

夜のバイキング風景は、

あまりに料理もおいしくて、楽しくって、

写真を忘れてしまいました。

ホテルは「ホテル古賀の井」 最高でした。

IMG_1442.JPG

朝食でも絶好調です。

IMG_1446.JPG

天気も良くって、最高の一日になりました。

IMG_1456.JPG

南紀白浜アドベンチャーと言えば、

イルカショー、

スケールも、技も最高でした。流石...

IMG_1469.JPG

アニマルアクションのショーでは、

ゆいちゃんの為に手を挙げたつもりでしたが、

私が、輪をプールに投げ入れることになりました。

この投げ輪を、写真右のトド?がナイスキャッチしてくれました。

ゆいパパの腕が抜群?

IMG_1485.JPG

ちょっとお昼寝状態のパンダさんとツーショット。

カワイイですね。

IMG_1492.JPG

サファリワールドの中をバスに乗って巡りました。

トラさんは、まるで猫な感じです。

IMG_1508.JPG

もうすっかりサファリです。

IMG_1519.JPG

カバちゃんへ餌をやります。

草を固めたものを口の中に向かって投げ入れてます。

IMG_1550.JPG

他の動物にも餌をあげようとするのですが、

観光客が多くて、

きっとお腹が一杯なのでしょう、

なかなか食べてくれません。

IMG_1587.JPG

カピバラは、エサが欲しくてずーーーーっと、

網に口を挟んで、エサをくれるのを待ってます。

IMG_1574.JPG

ほらっ

ずーーーーーっと

IMG_1598.JPG

IMG_1601.JPG

像さんにもバナナをあげました。

IMG_1609.JPG

じいじ、ばあば、本当にいつもありがとうございます。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

今日は、ゆいママのお誕生日


20131224004.jpg

20131224006.jpg

ゆいママの誕生日の為に、

ゆいちゃんが急遽書いてくれた絵です。

色彩感覚も、絵も素敵に書けてます。

IMG_1628.JPG

夜は、焼肉でーーーーーす。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

千鳥ヶ浜の海の家 上村さんからお歳暮をいただきました。


IMG_1617.JPG

毎年、夏に遊びに行く海の家「うえむら」さんから、

アジの一夜干しをいただきました。

早速焼いて食べたのですが、


絶妙な塩加減、

柔らかいアジの身、


最高です。

いつもお世話になりっぱなしです。

ありがとうございます。

今年も遊びに行きます。

よろしくお願いします。


今年の千鳥ヶ浜

千鳥ヶ浜の1日目 気分は最高

千鳥ヶ浜の2日目 やっぱり気分は最高

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

メリークリスマス


20131224001.jpg

「さんたさん だいすきです だからクッキーをあげます。」

「ずっとずっと だいすきです。」


今夜我が家に来てくれるサンタさんに、

お手紙とクッキーを準備しました。

IMG_1630.JPG

沢山作りました。

IMG_1635.JPG

IMG_1661.JPG

メリークリスマス。


ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

サンタさん 今年もありがとう。


IMG_1668.JPG

プレゼントを見るために起きてきました。

IMG_1671.JPG

サンタさん、今年もありがとうございます。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

2014年のカレンダーをどうぞ!!!

201401_2.jpg

201402.jpg

201403.jpg

201404.jpg

201405.jpg

201406.jpg

201407.jpg

201408.jpg

201409.jpg

201410.jpg

201411.jpg

201412.jpg

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント 小だぬき:
しばらくご無沙汰していましたが、幼稚園年長さん、4月からは 小学1年生・・・。
私も歳をとるハズですね。
いい大晦日と新年のスタートをしてくださいね。
コメント 小だぬきさんへ:
うわーーー
本当にお久しぶりです。
ゆいはすくすく大きく育ってます。
また遊びに来て、暖かく見守ってやってください。
ありがとうございます。

| ゆいの育児日記 |


