
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 じいじとばあばと岬公園へ


IMG_3637.JPG

今日は人が少なくて、

動物へのえさやりもスムーズです。

IMG_3638.JPG

豚ちゃんはゆっくり昼寝中です。

IMG_3639.JPG

本日一つ目の乗り物は、

急流すべり、

すっごい水しぶき、

IMG_3641.JPG

満足そうな顔してます。

IMG_3642.JPG

じいじとばあばに大事にされているゆいちゃんは、

本当に幸せです。

トランポリンを跳ぶ動画と、

もっと写真は、下の「続きを読む」をクリック。

☆☆☆☆ 続きを読む ☆☆☆☆
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 指揮が大分上達してきました。


20130606shiki.jpg

運動会の鼓笛隊を指揮をする予定で、

毎日毎日練習しています。

日毎に上達しています。

下の「続きを読む」をクリックして動画でお楽しみください。

☆☆☆☆ 続きを読む ☆☆☆☆
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ゆいママがコンサートの日はキッズプラザ大阪


IMG_3697.JPG

わが家では、

ゆいママがコンサートに行く日は、

ゆいちゃんとゆいパパでキッズプラザ大阪に遊びに行きます。

ブログ友達のMくんと一緒に行きたかったのですが、

誘わないといけないなぁと思いながら、

仕事に追われているうちに、

今日となってしまいました。


今日の料理教室は「ふりかけ」


そんな様子を、

下の「続きを読む」をクリックしたページに掲載。

結構楽しめます。


IMG_3735.JPG

そうそう、DSの美文字検定で、

漢字を楽しんでます。

本人は結構上手に書けたと、

自慢してた字です。


☆☆☆☆ 続きを読む ☆☆☆☆
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 子供用のゴルフクラブで打ちっぱなし


IMG_3738.JPG

ゆいちゃんと一緒に打ちっぱなしに行って、

大人のクラブでボールを打つと、

下の階の方の目の前にボールを落とすことになり、

クレームが来るかと思い、

子供用のクラブを買ってあげました。


打っている動画は、下の「続きを読む」をクリックしてください。

☆☆☆☆ 続きを読む ☆☆☆☆
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

おとうさん ありがとう ゆい


IMG_3794.JPG

カップにゆいの写真が貼ってあるのが、

ユニーク。


で、

これは、鉛筆立てです。

前がお父さんの入れる所で、

裏側はお母さんの入れる所です。


今日は幼稚園の参観日、

親子でおにぎりパーティをしました。

久しぶりに見るゆいちゃんと、

お友達もたくましくなっていました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

参観日の代休はUSJ


IMG_3749.JPG

まあなんと良い天気でしょう。

日曜日が参観日だったので、

月曜の今日はお休みなのでUSJにきました。

この日は、運動会、参観日の代休でUSJに来た、

子供たちでごった返しです。

IMG_3761.JPG

アトラクションも一時間は並ばないといけないので、

平日と言えどもなかなかアトラクションに乗れそうにありません。

IMG_3766.JPG

とにかくカートに乗って、

爽快な気分になって、

IMG_3771.JPG

キティウサギと戯れて、

IMG_3775.JPG

そこそこUSJを満喫して帰りました。

あつかったーーーー

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ありゃ 2本目がぬけてしまいました 。


IMG_3776.JPG

ぐらぐらして食べ辛かった前歯の2本目が、

ついに抜けました。

一本目の歯の根元に大人の歯が顔を出そうしてます。

少しずつ大人になっていきます。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ひげグミ


IMG_3788.JPG

何故上から写真を撮っているかと言うと、


続きは「下の続きを読む」をクリックしてください。

☆☆☆☆ 続きを読む ☆☆☆☆
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ばあばからお守りをいただきました。


IMG_3792.JPG

ゆいちゃんが元気に指揮ができるようにと、

ばあばからお守りをいただきました。

ゆいちゃんは本当に幸せ者です。

ありがとうございます。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

植えた苗がこんなに大きくなって


IMG_3797.JPG

幼稚園で植えて育てたオクラくんが、

こんなに大きく育ちました。

(いや 育ちすぎ)

IMG_3800.JPG

だから、鬼の角にもなります。

IMG_3802.JPG

早速、きりきりして、

茹でて、カツオでポン酢で食べました。

いやーーー

味は、なかなかで、

ちょっと固いぐらいでした。

家でも作れるかも...

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

またまた連続の進級だ!!


IMG_3804.JPG

スイミングは、先月に続き連続で合格。

どんどん進級しているので、

ゆいちゃんは楽しくて仕方がないようです。

25mクロールのタイムは33秒。

ひょっとすると、次の級も合格するかも...


ところで、なぜ裸で写真に写っているかというと、

お風呂に入る前に、

写真撮ってないよと言われてこの写真を撮ったので...

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

| ゆいの育児日記 |


