
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

お雛祭りは実家で


IMG_2697.JPG

毎年お雛祭りは、じいじとばあばの家で祝います。

このひな壇は、ゆいママが小さいときに買って貰ったものです。

今はゆいちゃんが引き継いでます。

IMG_2694.JPG

今日は天気も良く最高の一日です。

IMG_2692.JPG

写真を見ながら、

IMG_2693.JPG

一緒に並べて行きます。

IMG_2689.JPG

卵焼きも前回チャレンジして、

とても楽しかったようで、

IMG_2690.JPG

ちゃんとポーズ付き、

IMG_2691.JPG

ばあばに大分手伝ってもらったのですが、

綺麗の出来上がりました。

IMG_2698.JPG

大好きなシラス丼も食べて、

じいじとばあばの家に帰ってくると、

本当に楽しい事が一杯です。

明日はいよいよお雛祭りです。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 天気も良いお雛祭り


IMG_2708.JPG

ゆいちゃんはすくすく育っております。

ちらし寿司に、いなりをいただいて、

お雛さんを祝いました。

IMG_2717.JPG

お昼からは、じいじが小学校で、

グラウンドゴルフをするので、

一緒に行って学校で遊びました。

一輪車も頑張ってました。


下の「続きを読む」をクリックして、

上達した一輪車を見てやってください。


☆☆☆☆ 続きを読む ☆☆☆☆
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 ありがとう


IMG_2732.JPG

口のところから目が覗いてます。

本当は口が来る予定です。


下の「続きを読む」クリックして、

喋っているところを楽しんでください。

☆☆☆☆ 続きを読む ☆☆☆☆
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ドレスを新調


IMG_2738.JPG

今度結婚式に出席するので、

ドレスを買いました。

本人も気に入っています。

IMG_2747.JPG

相変わらず茶目っ気もたっぷり。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

USJの名誉市民に招待状が来たので行ってきました。


IMG_2774.JPG

去年、ラリーを制覇して見事名誉市民になったのですが、

今年レインボーサーカスの先行プレビューに、

なんと、名誉市民だけが応募できると言う事で、

応募したのが、見事当選したので行ってきました。


IMG_2756.JPG

この写真は人間大砲の準備シーンです。

皆さんより一足早く見てきました。

ちょっとしたハプニングもありました。

それは、

動画 USJ レインボーサーカスで落下?

で見てください。

IMG_2769.JPG

さて、昔恐がっていたシュレックも、

今は、一緒にパチリです。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

オムライス 力作


IMG_2878.JPG

出来上がりは、

下の「続きを読む」をクリックしてね。

☆☆☆☆ 続きを読む ☆☆☆☆
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ホワイトデー


IMG_2884.JPG

今年のホワイトデー

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ホワイトデーにアクアビーズゲット


IMG_2895.JPG

ヨーグルトポーズをしながら変顔を

してるところ。

IMG_2898.JPG

バレンタインデーのお返しに、

テーブルビーズを買いに行ったのですが、

横に置いてあったアクアビーズが、

水だけでできるので、

アクアビーズを買いました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

終業式に精勤賞


IMG_2900.JPG

今日は年中の終業式です。

皆勤ではないのですが、

殆ど病気をしないゆいちゃんは、

精勤賞をいただきました。

IMG_2903.JPG

元気満点です。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

りんごを食べてます。


IMG_2907.JPG


IMG_2912.JPG

ゆいちゃんの日常です。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

MくんとUSJ


IMG_2923.JPG

ブログ友達のMくんと念願のUSJに来ました。

ゆいちゃんは、Mくんと初対面なのですが、

USJに行く前から楽しみにしていました。

IMG_2928.JPG

一緒に楽しい一日を過ごしまた。

IMG_2921.JPG

雨もなんのその、

IMG_2951.JPG

最後まで、USJを堪能して帰りました。

また、是非一緒に遊びに行きたいです。



ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

| ゆいの育児日記 |


