
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

新年あけましておめでとうございます。


2013年賀状.jpg


いつもゆいちゃんを見守ってくれてありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:
明けましておめでとうございます。

もうこうやって年始のご挨拶をするのも5年目になるんでしょうかね?
本当に早いものですね。

いつもブログを見てはゆいちゃんの成長ぶりに感心するばかりです(^v^)


毎年のように言ってるかな?今年はぜひ機会があれば一度お目にかかりたいですね~(*^_^*)

それでは今年もよろしくお願いします。
コメント tomoさんへ:
あけましておめでとうございます。

はや5年目。
Mくんもすくすく腕白に育っていてうれしいです 。
なんでしょう。
やっぱり次の命がすくすく育っている
のがとてもうれしいです。
今年もよろしくお願いします。

ところで、Mくん金魚君は卒業されましたか?
ゆいはまだ苦戦中です。
コメント tomo:
金魚。。。あとAが一つですね~
今月どうでしょうかね?やはり息継ぎが
大変そうです(*_*;

動画 バレエとフラダンスを披露


IMG_2181.JPG

皆さん今年もよろしくお願いします。

下の「続きを読む」をクリックすると、

バレエとフラダンスの動画が見れます。

是非是非見てやってください。

☆☆☆☆ 続きを読む ☆☆☆☆
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

2日目は卵焼きにチャレンジ


IMG_2184.JPG

一個の卵に2個の黄身が入っている ふた玉の卵で、

卵焼きを作ると、とっても味の濃い

IMG_2187.JPG

黄色いおいしい卵焼きができます。

どうだ、おいしそうでしょう。


楽しかったお正月、

じいじとばあばに感謝(^-^)

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

猫してます。


IMG_2188.JPG

椅子の檻に入ってます。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 生まれて初めての縄跳び


IMG_2193.JPG

今日生まれて初めて縄跳びができました。


下の「続きを読む」をクリックすると、

もっとすごい動画が見れます。


☆☆☆☆ 続きを読む ☆☆☆☆
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

なめこ市場


IMG_2201.JPG

大阪心斎橋大丸に段ボールなめこがやってきました。

IMG_2205.JPG

IMG_2210.JPG

なんと見事に絵をかいてサインをしてくれました。

ぬいぐるみは、車の後ろに貼り付けます。

いつもタブレットで遊んでいる「なめこ」に大興奮でした。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

電話中


IMG_2213.JPG

ばあばと電話中です。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

布施 宵戎

IMG_2277.JPG

布施戎に、商売繁盛をお願いしてきました。

IMG_2275.JPG

上の写真はスマートボールで、

下の写真はラッキーボールと似たような屋台で遊んでます。


下の写真は、なかなかボールが入らないので、

気合を入れて引いてます。


えっ

結果は ざんねんしょーーーーーーー



大阪の布施には、回転寿司を初めて開発した、

元禄寿司の本店があって、

布施戎の帰りには寄って帰ります。


ゆいちゃんが大好きなのが、寒ブリのにぎりです。

去年はまってしまって、今年も頼みまくり。

4皿は食べました。

サーモン、

まぐろ、

つぶ貝と

快調に食べてましたが、流石にお腹がパンパン、


ゆいママ、ゆいパパはとにかく、

寒ブリ、

うずら山掛け、

なめたけうずら、



大好きなおにぎりを食べて、

今年も布施戎を堪能しました。



ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

たまごっちの面倒を見てます。


IMG_2467.JPG

寝る前に「ないとっち」の面倒を見てます。

「ないとっち」が寝るのは夜10時。

ゆいちゃんが寝るのは9時です。

この格好が面白いです。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

哀愁漂う後姿


IMG_2474.JPG

どうですか、この後姿、

IMG_2471.JPG

きわめて上機嫌。

背中に背負っているのは、

風船を入れたジャンパーです。

たのしいですねぇ。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

スイミング ようやく「金魚」を卒業しました。


IMG_2477.JPG

「金魚」になるのに半年かかったのですが、

「金魚」を卒業するのにはそんなにかかりませんでした。

IMG_2476.JPG

上達するのがとてもうれしいようです。

もうゆいパパは泳ぎでゆいちゃんに勝てなくなりました。

これからは、上のクラスに上がって、キンダーに入ります。

多分これから泳ぐ距離が飛躍的に長くなるので、

一気に上達するんだと思います。

がんばれーーーー

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

キックボードも軽々


IMG_2479.JPG

遊びにお出かけ。

軽々と持ち上げるキックボード、

大きくなりました。

マンションの住人が多いので、

中庭で遊ぶのに大勢の上から下までの子供達と、

いつも一緒に遊んでます。

ゆいパパも一緒に遊んでもらってます。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

| ゆいの育児日記 |


